SSブログ

頭がねぇ、、 [日記]





はいさい^^





なんか、、ここ最近、、がねぇ。。



いや、悪いんじゃないですよ。


痛いんですよ。



悪いのは最近の話じゃないからね^^



・・・ん?




なんか、、ここ最近、、痛くて、、なんなんですかね。。



土曜日昼間、お仕事で太陽3時間浴びて。


そこから痛くて


って、、飲み物飲んでないからたぶん軽く熱中症?


そのまま昨日、日曜日痛くて今日の朝痛い、、という。。



ガンガンじゃないんだけど、、首の後ろズキズキ。。



そこからくる頭痛、、かな。。




と、、そんなお仕事で、


ドーーーーーーーーーーン!!


な出来事があって、、


そしたら、なんとなく首の後ろからくるズキズキ吹っ飛んでったよ^^;




ドーーーーーーーン!!


のおかげ^^




ありがドーーーーーーーン!!





ってことでね、


先週金曜日A★RATAくん出張^^



秋葉原お昼ゴハンを食べました^^




仙臺牛タンカツレツ定食~カレータルタルソース添え.jpg


仙臺牛タンカツレツ定食~カレータルタルソース添え



独眼一刀流 舌屋 伊達哉ていうお店^^


牛タンカツレツ?なんて思ったんだけど、


牛タン専門店っていうだけあって、


牛タンおいしかったです^^




またね、、カレータルタルソースがまぁ、、よく合う^^



そんなおいしいお料理を食べながら、、いただきますの話。




食べる前に、


いただきます



って、が言ったもんだから、、A★RATAくん、、


「いただきます」っていつも必ず言ってますよね。


なんて話になったわけで^^




職場で、お弁当を食べる前に、


いただきます



必ずそう言ってお弁当を食べ、食べ終わったら、


ごちそうさまでした



必ずそう言う




A★RATAくん、それが気になっていたみたいで^^



だから、「いただきます」と「ごちそうさま」をとても大切にしている話を、、


したんですね^^


(2012年2月12日・・繋ぐ命。@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-02-12




他にも、お仕事の話やあと、、何話したっけかな^^;



酔っぱらってなくても覚えていない


という^^;



でもまぁ、、なんていうか、、


たまには出張でお外でゴハン食べるのも、、楽しいよね^^



そんな気持ちになりながら、、


A★RATAくんとふたり、秋葉原から御茶ノ水ぶらりと歩きながら、、


出張先に向かうのでした^^





今週も笑顔でがんばろうね~^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。