SSブログ

5月28日、、もうひとつの勝負。 [日記]





はいさ~~~い♪





昨日も当たらなかったよ。。

リオンディーズ絶対勝つと思ったんだけどね。。


えー、、全然当たらないじゃん。




今日


土曜日にこのブログにコメントをくれた7番レフト(予定)さん、、


ってかネモトさんなんだけどね、

(2016年5月27日・・〇〇は寝て待て。←この〇〇、、何を入れればいいですか?
                                          @ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-27



ネモトさんに、、


日本ダービー当たらなかった報告をした。



野球負けてダービー当たらないで、、

何やっても勝てないじゃん。

(2016年5月29日・・昨日の勝負と今日の勝負☆@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-29



なんて、、ネモトさんに言われたわけだけど、、



いや、そんなことないよ!!!


と、、祐さまばりにキレながら言い返した



今日の夜、ブログ書くから!!


そう、、祐さまばりに言い放った





528日、、


ボンバーズ各課対抗野球大会だったんだけど、


もうひとつ、、大事な勝負があったんです。




8月、帝国劇場で公演の、王家の紋章チケット一般発売



大大大好きな、


祐さまこと山口祐一郎はまめぐこと濱田めぐみが出るミュージカル


絶対に行きたかったんです。



が、、先行発売撃沈して、、


最後の勝負528日の一般発売だったんですね。




528日、


930東宝テレザーブ電話受付スタート


が、、はもちろん試合があったから電話できず、


試合に負けたあとも審判をやらなきゃいけなかったので、、


12時過ぎまで電話をすることができなかったんですね。




もちろん、ボンバーズ大切な勝負だから、こうなることは百も承知



帰ってきて、


電話をかけ始めたのは1220分ぐらい。




頭痛い。。


でも、、どうしても行きたい。。



その、、どうしても行きたいという、、その想いだけで、、電話を続ける。


でも、、電話をしても、やっぱりつながらない東宝テレザーブ




電話がつながらないということは、、まだ席が残っているかもしれない。


でも、、もしかしたら、つながってももう席が残っていないかもしれない。。


それでも、、そう言われるまでは諦めるわけにはいかなかった



頭が痛い、、電話をかけ続けること、、約1時間、、


プルルルルル・・・



あ、つながった!!!



お電話ありがとうございます。東宝テレザーブです。


女性の声。



は恐る恐る、、チケットが残っているかをきく。


8月の王家の紋章なんですけど、、

まだチケットって、、残ってますか?


王家の紋章ですね。ただいま、残席が大変少なくなっております。

ご希望のお日にちはございますか。



希望の日にち、、キャストはあった。


でも、、行けるのであれば、、いつでもよかった。



結局、希望の日にちはチケットが残っていなかったけど、


それでも、、チケット取った




そう、、は、、王家の紋章チケットを取ったのだ





山口祐一郎濱田めぐみが大好きなんだ。


曲も大好きなシルヴェスター・リーヴァイ。


だから、王家の紋章観ないことはあり得ないんだ。


この勝負負けるわけにはいかないんだ。



ただ、、その想いだけでがんばった結果だった。





この、、


勝負がたくさんあったけど、、


ボンバーズダービー王家の紋章も、、


すべて全力でやった結果。



負けもあったし、ハズれもあったけど、、勝ちもあった。



悔しい想いもしたし、うれしい想いもしたし、、


何より、、頭が痛かったけど^^;


そのどれもが、、


とても楽しかった、、かな^^




すべてのことを楽しむ☆




これからもこのことばをモットーにがんばろうと思います^^





今週も、笑顔でがんばるよ☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。