SSブログ

一日一日積み重ねて、、 [日記]





はいさぁい☆





2日間もブログの更新がなくて、、ウズウズしていたそこのあなた!!



いいですねぇ^^


どっぷりんちゅですねぇ^^





それにしても、今週あっという間に木曜日が終わって、、


いよいよ明日TGIF、、金曜日^^



最近一週間もそうだけど、、一日はやいなぁ、、なんて感じているわけで^^




まぁ、、何ていうか、、お仕事、、楽しいんですね^^




4月に異動して、

(2016年3月31日・・笑顔でがんばるよ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-31


もちろん何もわからないところからのスタートなんだけど、


日々発見が多くて、


いろいろやっていると、あっという間に一日終わる、、


っていう^^




でも、そんな中でも、、


丁寧に、大切に、ということを心にお仕事をして、

(2016年4月2日・・ブログやめます、、、@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-02


充実感あり、心地よい疲れあり、でね^^




そんな一日を、、日々、積み重ねているんだけど、


やっぱり、、



どんなことにも前向きに、全力で、、そして、楽しむこと



っていう、、それが大事なんだな、、


なんて改めて感じているわけで^^





ということで、、


明日は、、ね^^



さわこちゃんアヒージョを食べに行くので、

(2016年6月11日・・小耳症あるあるに認定できるんじゃないの?@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-11



横浜で、


チョット見カッコいい幼稚園の先生っぽくてかわいい女の子


かつ、


この彼氏どんだけ彼女のこと好きなんだ


的な雰囲気で歩いているふたりがいたら、、


たぶん、さわこちゃんです^^

(2012年10月31日・・昨日の帰り道^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31



気が向いたら(?)、声かけてくださいね~^^





明日も、笑顔でがんばるよ^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。