SSブログ

すべては明日のために [日記]





はいさぁい。





起きたら痛かった月曜日



だから、、伝家の宝刀、龍角散のど飴を買ってがんばった。


けど、、寝たら、、でーーーーーじ汗をかいた。



火曜日病院へ行ったら、、


咽頭炎だね。


との診断。。



そう、、、絶賛療養中!!



と言っても、お仕事行ってるんだけどね^^



じゃぁ、、療養中じゃないね^^;





薬出すから、今日はお酒飲まないでね。


はい^^

金曜日飲みに行く予定があるので、

そこまでには治したいので飲みません!



と、、珍しくお医者さんのことばに素直に従う^^



え?


いつもだったら??



いつもだったら、、


薬出すから、今日はお酒飲まないでね。


はい、ビールだけにしておきます。



ですかね^^




そう、、明日、、飲みに行く予定がある^^



この前まで、6月のお楽しみは、


小耳症ファミリーさわこちゃんアヒージョを食べに行くだけだったんだけど、


(2016年6月11日・・小耳症あるあるに認定できるんじゃないの?@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-11



急きょもうひとつ予定が^^




明日は、、大学の同級生で、研究室が一緒だった、、ダイくんと^^



この前電話来て、、まぁ、、その流れもあって、飲みに行く感じかね^^


(2016年5月17日・・真夜中の電話☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-17




先週金曜日TGIF23歳の女の子で、


今週金曜日TGIF35歳の男性で、、


一週間でこの落差^^




でもこうやって、、


いろいろな世代でいろいろなお仕事をしている友たちと、


こうやってお酒飲んで話してってできることは、


ありがたいことですよね^^



大切にしたいですね^^





明日はどんな話をするのかね^^




ダイくん飲むの久しぶりで、


でーーーーーーーーーじ楽しみ^^^



なので、、とりあえず明日、体調を完璧にするために、、もう寝ます^^



今日が勝負だからね^^





おやすみなさーーーーーい☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。