SSブログ

先週末、楽しんだ。そのあとは、、 [日記]





はいさぁ~い。





すべては明日のために


なんてカッコいいこと言って、

(2016年6月23日・・すべては明日のために@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23



25日の金曜日も、お酒飲みモードなんて言って、、

(2016年6月25日・・何年ぶり?でも変わらない空気感☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25



楽しんだはいいけど、、


まぁ、、そのあとが、、ね^^;




金曜日が出て寝れないし、、


土曜日が出て寝れないし、、


日曜日が、、


って、、、なんだこれ的な週末になってしまったわけで。。



ってか、、前もこんなことあったよね。。

(2015年11月10日・・止まらないから前に進む☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10




でもまぁ、、ダイ飲んだこと後悔してないんですけどね^^



でもでも、土曜日日曜日と、、ビール島酒飲むことなく。。



ってかさー、、


思ったんだけど、、


飲まないから体調良くならないんじゃないのかね?




やっぱり、、いつも飲んでるは、いつもと違うことしちゃいけないんだよ^^


だから、体調が良くならないんだよ^^




なんてこと言ったら、、


いろいろなところからいろいろなおことば頂戴しそうなので、、


半分冗談半分本気で聴いといてください^^;





ということで、、


今週は、、土曜日^^



いよいよ7月^^




小耳症ファミリーお母さんメンバー青年メンバー


勢揃いじゃなくて、ちょい揃いで、、いろいろと、、飲むわけです^^




ようた母サトシ母さわこ母といった、、酒豪マザーズ(?)と、


みなみさんやっちゃんという、、新しい妹弟^^




酒豪マザーズに会うのは、、1月以来だし、、

(2016年1月30日・・小耳症ファミリーで、反省会という名の、、☆@小耳症ファミリー☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-30


久しぶりだから、、楽しみですね^^




ってか、、


さわこちゃんももしかしたら来るかもしれないし来ないかもしれないし?


(2016年6月20日・・待ちに待ったお楽しみ、、横浜で☆@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20





とにかーーーく!!!



今週も、笑顔でがんばるだ☆





アンスリウム.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。