SSブログ

4回のうちの1回目、、? [日記]





はいさい☆





電車職場か。



悩むことなく、、迷わず職場を選んだ。





トビィさんが持ってきてくれた、、


4回泣けるという、、オススメ

(2016年6月28日・・いい本のオススメを・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-28



今朝、職場でその本を読んだんですね。




とてもいい話、、というのとは違うかもしれないけれど、、、


主人公の気持ちやその相手の本当の気持ち、、


それがよくわかるような、、


だからこそ、、どうしようもできないことがもどかしい、、


そんな気持ちになりながら読んでいたら、、


目に涙がたまってくることを感じて、、


あ、、これ、、ヤバイな。。


と思いつつ、涙をこらえつつ、、、


本を読み進めていた。




そのとき、



ねぇ、、ぐすくく~ん。

100円玉、、10円玉にくずれない?


と、、まさかの、、


まさかの、、何これ?!




隣の隣の係のよくしゃべるおじさんから、、


そんなことをきかれたわけで。。




まぁ、、厳密には異動したから、


隣の隣の係じゃなくて、、隣の係なんだけど。。

(2016年3月30日・・最初で最後のランチ@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-30



って、、そんなことはどうでもよくて、、(よくないけど。)


結局、、


4回泣けるはずの、、1回目は見事に泣きそびれたわけで。。





そんな話を、今は同じ係になったもえりんにしたら、、


それは職場を選んだぐすくさん悪いです。



と、、バッサリ斬られたわけで。





うん、、


ある意味、、1回、、泣けた、、よね。。



いや、、むしろ2回泣けたね。







明日から7月、笑顔いっぱいでね☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。