SSブログ

帰るコールを、、ね^^ [小耳症ファミリー☆]




はいさい^^





じゃぁ、また8月、よろしくお願いします^^


うん、ぐすくちゃんまたね^^


はい、メール待ってますね^^



なんて、、小耳症ファミリーイイ感じ飲んで


ようた母さわこ母ヨウタ神田バイバイをした^^




は、一応さぁきにこれから帰ることを電話する。



あ、もしもし~^^

今飲み終わって、神田だから、これから帰るからね~^^




そして、サトシ母同じ電車に乗る^^



秋葉原乗り換えだったんだけど、


サトシ母話が盛り上がったから、、


そのままサトシ母がおりる上野まで行く^^



じゃぁ、また8月、よろしくお願いします^^


はい、ありがとうございました^^


気をつけて帰ってくださいね^^



なんて言いながら、サトシ母と別れた。




あ、もしもし~^^

今サトシ母を上野で見送ったから今から帰るから~^^



なんて、帰りを待っているであろうさぁきに電話。



そして、、上野から秋葉原に向けて山手線に乗った。




あ、着いた。


と気がついたとき、、すでに秋葉原過ぎていた。




あ、もしもし~^^

さぁきぃ^^

今ね~、乗り過ごして品川まで来ちゃった^^

だから、今から帰るからね~^^




と、、まさかの品川。。


だのに、、なぜかテンション高めで電話をしていた、、と思われる。。



上野

御徒町

秋葉原

神田

東京

有楽町

新橋

浜松町

田町

品川



よくもまぁ、、乗り過ごした。。




さぁきに今日3回目の今から帰るコールをした後、


は再度山手線に乗ったわけで。




まったく何やってんだろうねぇ、、^^;



なんて思って電車に乗っていた。


すると、、気がつくと。。




あ、もしもし~^^

さぁきぃ^^

今ね、、上野~^^;

気がついたら上野だった~^^

今から帰るから、もうちょっと待っててね~^^




って、、本日4回目の今から帰るコール



品川

田町

浜松町

新橋

有楽町

東京

神田

秋葉原

御徒町

上野



我ながら、見事だと思う。




でもね、この後は、、気がついたら秋葉原だったようで^^


ちゃんと乗り換えて、最寄の駅までたどり着いたみたいですよ^^




そして、、


さぁきに、


明日のお夕飯はケンチキだから^^

明日のお夕飯はケンチキだから^^


と、、ひたすら言っていたみたいです。


(2016年7月3日・・ケンチキ♪ケンチキ♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-03




さぁき、、


^^;←こんな顔してたよ、たぶん^^




小耳症ファミリーと飲むといつも楽しいからそんな感じになっちゃうけど、、


ちょっと、、飲みすぎた?



いやぁ、、


でも、、乗り過ごしたり覚えてないのはいつものことかぁ~^^





あ、さわこちゃんアヒージョ食べたよ☆



アヒージョ☆.JPG





ファミリーのみんなからもらった元気勇気笑顔を胸に、


これからも笑顔でがんばろうと、、


そんな気持ちになった、、土曜日でした^^





みなさん、乗り過ごしには気をつけましょう☆





ってかさー、


今から帰るコール14回って、、ギネス世界記録に認定できるんじゃないの?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。