SSブログ

幸せの手☆ [日記]





はいさぁい♪





小耳症の記事を書くときは、


最後、ブログに載せる前に、



このブログを読んだときに親御さんや誰かを不快な気持ちにさせないか、、


とか、


嫌な表現、言い方が良くない表現はないか、、


とか、、



そんなことを確認してもらう意味も込めて、


一度さぁきに読んでもらうんですね。




この前も、ワードに書いた文章を読んでもらったんだけど、、



長い


と、、まずは一言。


続いて、、



4350文字って、、ひとつの記事でどんだけ書くの?


と言われ、、



ここでまとまってるのに、この後のはいらないでしょ


と言われたわけでして^^;




まぁ、、ワード13枚、、


いつもよりちょっと少ないぐらいだったんだけど、、ね^^;



誰かを不快な気持ちにさせない以前に、、


文章長くてさぁき不快な気持ちになっちゃったよ^^



ってことで、、あの記事になったんだけど、

(2016年7月18日・・小耳症本人と親とで、、やっぱり違いますよね。@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18


続きは、また今度書きますね^^





今日はね、


”さって”に行ってきたんです^^



どんな字を書くかわかりますか?^^



幸手^^


幸せと書いて、、”さって”^^



幸手.jpg





埼玉県幸手市に行ったんだけど、


駅に着いたら、、とてものどかで、


駅前の道も綺麗で、、歩道に木々もあって、、


とてもほんわかした気持ちなりました^^



歩いていたらね、


ソウル五輪100m背泳ぎ金メダル鈴木大地さん


宇宙飛行士の毛利衛さん


女優の宮沢りえさんや、


女子テニスプレーヤー伊達公子選手などなど、、



スポーツ選手や著名人の手形が通りにあって、、


ちょっと、懐かしい感じそのころの想いが蘇えってきて、


とても素敵な気持ちになりました^^




ということで、、


大好きだった、、


シドニー五輪女子マラソン金メダル高橋尚子選手の手形^^



高橋尚子^^.jpg




リクルート時代から応援していたんですけどね、、


マラソンに出場してからは強かったですね^^



シドニー五輪スパートの瞬間は思い出すだけで興奮しますよね^^





幸手市幸せって書くじゃないですか^^


「ハッピーハンド」を街づくりのキーワードとして、いろいろやっているそうです^^



なんか、、素敵ですね^^





僕も、誰かに手を差し伸べられるような、、


そして、


その手が幸せの手になるような、


そんな人間になれるように、、


もっと自分を磨いていこうと思う、、そんな街でした^^




幸せと書いて、、"さって"!!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。