SSブログ

髪を切ると、いつもいろいろあるよね^^ [日記]





はいさい^^





いやぁ、、悩みに悩んだ挙句、、行っちゃいましたよ、、髪切り屋さん^^;

(2016年7月11日・・いろいろとねぇ。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11





まぁ、、ずいぶんとさっぱりして、気分爽快^^




あれ?ぐすくさん髪切りましたぁ?


切ったよ^^

カッコいい?^^


そうですねぇ。


そう^^

みんな、カッコいいって言ってくれないんだよー。


みんな、お世辞を言うってことを知らないんですよねぇ。




・・・ん?


なんか、、失礼だぞ、、トビィ。。



と、、そんなことを言われたわけだけど。。





昨日、髪を切っていて、、かりさんと、、前髪の話になったんです。




そう、、あれは、、もう10年も前になるかな、、


かりさんさらに前髪切り屋さんに行ってた時のこと、、



僕、髪大丈夫ですかねぇ・・


あと5だな。



なんて、、おじさんに言われたことがあって、、

(2011年5月6日・・髪切り屋さんとの攻防!@くだらない話参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06



あと5年じゃ、、32歳じゃん。。


なんて、、それはそれはショックを受けたんですね。




かりさん、前髪どうですか?

思ったより、、ありますよねー^^


全然問題ないですよー^^


いやぁ、、

32歳にはなくなるみたいに言われてたのに、

よくここまで来ましたよねー^^


そうですねー。

ってか、そんなこと言われたんですかー?^^;


そうですよー。

27歳の時に、あと5って言われたんだから。


でも、全然大丈夫ですよー^^


ですよね^^

よかった!!

ってか、よくがんばってくれてますよね、僕の頭皮^^


そうですね^^;


やっぱり、、想いは通じるんですよね!!

強く想えば、、祈りは通じるんですよ!!!



なんて言ったら、、



う、、うん^^;

それはちょっと使い方が違うと思いますけどね^^;

そういうことに使う、、んじゃないと思いますけどね^^;



って言われたよ。





でもね、最近は、自然一番って、、思ってるけどね^^




七つのマブイひとつにも、、自然体ってあるしね^^


(2013年9月11日・・七つのマブイ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-11





よし、今週も笑顔でがんばりましょうね~☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この耳が特別かどうか、、暑い夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。