SSブログ

暑い夏? [日記]





はいさぁい♪





いやいや、、なんていうか、、、


って、、暑いはずなのに、、寒いですよね。。




いろいろなところで冷房がきいていて、、


ってか、、ききすぎていて、、


なんか、、


電車に10分の乗ったら、、お腹痛くなっちゃう、、


みたいなね^^;



だから、いつもシャツを着て、その上から長袖着てるんだけど、、


周りをみると、、


みんな結構半袖なんですよね^^;



ってこれ、、むしろ寒がりのかね^^;




なんだろ、、、


いつも、、


この暑さに負けないぐらいアツく生きましょう!!


なんて言ってるけど、、


実は、、


この寒さに負けないぐらいアツく生きましょう!!


なのかもしれない、、



そう思う、、いつもの夏☆



ってか、、寒さ負けちゃってる感じするけどね^^;




ってかさー、


みんな冷房ガンガンだから、、中は寒いし、


室外機からあたたかい風が出ちゃうから外は暑いんだから、、


思い切って、、


1日みんな冷房つけないデーとかやってみればいいんだよ^^



「冷房つけないって意味のデーと、


「冷房つけないで」っていうお願いで、「つけないでー」ってことで、、



1日みんな冷房つけないデー




そしたら、、


暑くないんじゃないのー?


なんて、、都合よく思ってみる^^




じゃぁ、、


81日は、世界冷房つけないデーね^^





あ、、ってか、、そんなして寒い寒い言いつつね、


8月は毎年恒例かりゆし月間だから、、


電車、、お腹壊しながら一カ月間、、かりゆしウェアでがんばるんですよ^^



かりゆしウェア素晴らしさを東京の人に伝えたいのでね^^




ってことで、、


今日は、暑い夏のはなしでした^^




あ、たまに、、暑い夏って言おうとして、夏い暑って言っちゃうよね^^



「あついなつ」じゃなくて、、「なついあつ」^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。