SSブログ

久しぶりに会った先輩☆ [オススメ]





はいさぁい^^





高校野球、、西東京代表東東京代表決まり、、


いよいよ甲子園ですね。




西東京代表八王子高校初出場


思いっきりプレーしきててほしいですね^^



東東京代表関東一高も、、がんばってほしいですね^^



ということで、我が母校、佼成学園は、


3回戦にあの日大三高9サヨナラ負けをしたんだけど、、

(2016年7月14日・・佼成学園、勇敢に戦った。@佼成学園・高校野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-14


はひとりで応援に行ったんだけど、


実は球場に古谷さんも来ていたんですね^^



佼成学園吹奏楽部初代部長古谷さん^^

(2012年4月6日・・いろいろな想いの中で。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-04-06



試合後、たまたま目が合ってあいさつに行ったんだけど、、


古谷さんお久しぶりです^^


あぁ、ぐすくくん久しぶり^^

いや~、、今日はぐすくくんは絶対来てると思ったよ~^^


なんて、、言いながら再会の握手^^



それにしても悔しいねぇ。。


そうですね。。

あの時も9回でしたもんね。。


そうだよねぇ。。

やっぱり、、日大三高の壁厚いねねぇ。。

あと一歩なんだけどねぇ。。


その一歩が大きいんですかね。。



と、、4年前の、、決勝戦の話も。。

(2012年7月28日・・誇りあり 佼成学園@佼成学園・高校野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-07-28


あの時は、、そのあとふたりで飲みに行ったんですね。


吹奏楽部の話やお仕事の話や、、野球の話や佼成学園の話、、


いろいろしましたね^^

(2012年8月5日・・改めて感じたいろいろな想い。@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05




今はどこにいるんですか?


今ね、転勤して、札幌にいるの。

たまたまこっちに帰ってくる用事があったから今日来たの。



と、、古谷さんまさかの転勤



でもまぁ、、北海道は素晴らしいということで、、


とても楽しそうに北海道について話してくださいました^^





ということで、



明日730日、土曜日


NHK総合 午後3:50午後5:03(73分)


北の大地コンサート2016「はるばる来たぜ!北海道新幹線」



北島三郎さんとねぇ、函館の街をご一緒させていたんですよ~。

ぜひ、ぐすくくんも観てください^^

久しぶりの全国放送なので^^




と、古谷さんが話していましたので、


お時間ある方はぜひぜひ観てくださいね^^




ビデオセットしました☆




別れ際、、


ぐすくくんもぜひ札幌に遊びに来てね^^


と言っていただき、握手して別れました^^




今回は、古谷さんが用事があったので、


球場から駅までの20分ぐらいしか話せなかったけど、


素敵な先輩ほんのちょっぴりだけど、話すことができて


僕も先輩と同じように輝けるように


僕は僕の場所でがんばろうと、


改めて思いました^^





今日はTGIFだから、みなさん楽しんでくださいねー☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1800^^1800☆テレビ観て興奮^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。