SSブログ

今月です^^いよいよです^^ [ミュージカル(演目別にしました☆)]





はいさぁい☆





今月いよいよな感じたくさんある


そう書いたこの前。


(2016年8月1日・・何事もいつもどおりが一番ですね。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01




まず、ひとつめ、、


10月の各課対抗バレーボール大会に向けての練習をしたわけだけど、

(2016年8月3日・・明日、始動。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03



一番いよいよ感といえば、、


みなさん、、覚えていますか?



アラジン^^


(2015年6月25日・・金管楽器の会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25

(2015年7月30日・・8月に入ると、、ミュージカル♪@ミュージカル(演目別にしました☆)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-30


やっとですよ、やっと^^



1年以上前にチケットを取って、、


いよいよ今月、、19日^^




ということで、


いよいよ感いっぱいなのですが、


今年の夏も昨年に負けないぐらい(?)、ミュージカルに行くっぽいので、


今年もミュージカル好きちっくな、、アレ^^


やってみようと思います^^





☆今後の観劇予定☆



平成28812日    昼  王家の紋章

(2016年5月30日・・5月28日、、もうひとつの勝負。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-30


祐さまと、はまめぐ^^
楽しみですね^^

さぁきと行ってきます^^



平成28819日   昼  アラジン

ジーニーは、、阿久津陽一郎さんだと、、うれしい^^
劇団四季で大好きな俳優さんなのでね^^

えりさんさおりんゆりりんと、ゆりりんの同期のミュージカル好き女の子と、、
5人で行ってきます^^



平成2898日   昼  李香蘭

大好きで応援している女優さん、石毛美帆さんが出演^^
楽しみ^^

これは、毎年恒例夏のミュージカル^^
カサマくんと行ってきます^^



平成28911日   昼  李香蘭

昨年と同じく、バースデイ李香蘭^^
2年連続で、、大好きなミュージカルお誕生日に観られるなんて、、ね^^

ゆきさんまーくんと行ってきます^^



平成28929日  昼  マンマ・ミーア!

たまには遊ぼうよー
ってことで、、原宿会もとこちゃんと行くことになりました^^





ってことで、5回^^


今回は、5回とも一緒に行く人が違うので、


なんか、、ミュージカル後ゴハンとても楽しみですね^^


でも、、もうひとつ、、行きたいミュージカルあるんだけどな。。




ってか、、ミュージカル以外にも、


野球新潟


バカ3+1や、、小耳症ファミリー、、


いろいろあって、心が追いついていくのか、、って、心配もあるんだけど、


でもまぁ、、みんな楽しいことだから、、ね^^





暑い夏アツく楽しみたいと思います☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。