SSブログ

いつもと違う、、月曜日だわけさ。 [日記]




はいさぁい★





昨日久しぶりにブログ書いたけど、どうだった^^

(2016年8月28日・・お久しぶりね~♪ブログを書くなんて~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-28



なんて、お仕事終わり、A★RATAくんにきいてみた^^



いや、私のフリ完全無視してましたよね。


えー!?

無視してないでしょー!!

もえりん、無視してなかったでしょ?


いやぁ、、A★RATAさんフリ華麗にスルーしてましたよね^^


えーーー?!

華麗にスルーって。。



と、、まさかの大不評。。




あんなに壮大に書いたのに?!


あれ壮大って言うんですか?



と、、あの壮大感伝わらなかったようで。。




その後もA★RATAくんもえりんと、


華麗にスルーしたのかどうかという話になったんだけど。



ってか、、これが、、フリの部分なんですけどね、


充電期間を経て、どうやらとんでもなく面白いネタを仕込んでいるようですよ。
それはもう、これまでのブログの常識を覆す斬新なアイデアが盛り込まれた、そしてゲラゲラ笑えてホロリと泣ける、ハリウッド映画を見終えたような爽快な読後感をもたらす超大作らしいです。
皆さん、楽しみにしていましょうね♪


ふたり曰く、

とんでもなく面白いネタを書いたでもなくこれまでのブログの常識を覆す斬新なアイデアもなく、ゲラゲラ笑えてホロリと泣けるところもなく、爽快な読後感をもたらす超大作でもないとのことなんだけど、



わかってない。


わかってにゃい!!




とんでもなく面白いネタは仕込んでないし、これまでのブログの常識を覆す斬新なアイデアはないけれど、むしろその面白いネタが仕込まれていないことが面白いわけで、A★RATAくんお誕生日おめでとう☆って、ブログみんなで3回も言うのも斬新だと勝手に思っているわけで。
ゲラゲラ笑えるところといえば、みんなの記事紹介する日にち、1日ずつズレてるの気がつかないで書いちゃってるし、ホロリと泣けるところは、、ペンリレー金メダルだ!!!って、、、みんなに感謝の気持ちを込めて泣きながら叫んでるところだし。
しかも壮大なスケールで書いたし、ワード11枚だしで、超大作も超大作だと思ってたのに。。

だのに、、だのに、、華麗にスルーという、、、なんか、、綺麗なのか綺麗じゃないのかもわかんないし、まぁ、華麗って言ってるから綺麗とは関係ないのかもしれないけれど、、それに、ハードル上げたからそのハードルを飛び越えたって言ったら、ハードルをよけて横道を通ったとか、、せめてトラップぐらいはすると思ったのに、、とか言われて、、はむしろトラップなんかしないで豪快に空振りしたんじゃないか的な気もしつつ、でもそんなことなくて、見事に前日の記事のフリに対して壮大な記事を書いたはずなんだけどなんなんだなんて思いながら記事書いてたら、、いつもと雰囲気になっちゃったよ。。

そういえば、さぁきにブログ久しぶりに書いたけどどんなかってきいたときも、「いつもと変わらないね^^」なんて言われ、、久しぶりだからでーーーーじ気合い入れて書いたのに、あの壮大な感じ伝わらなかったわけで。。

全然ポジティブじゃない今日の記事。
そもそも僕のブログがポジティブなのかといえば、ポジティブなのか、、な・・・
まぁ、ネガティブではないかもしれないけど、どちらかというとポジティブでもネガティブでもなくて、何も考えてないようかバカ話しか書いてないし、これを読んでみんな楽しいのかなとか、、いろいろ思ったりもするけど。。と、今日はいろいろ考えてたら、ネガティブ感満載野村萬斎、ってことで、今日は四つ葉のクローバー探したけれど心の中焼け野原!だよ。。




ということで、


今日は、珍しく(?)いつもと違うぐすく, 焼け野原ブログでした☆




違うよね?




、、違うよね??






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。