SSブログ

新潟の朝はお散歩☆~新潟旅行2016~ [旅行(?)]



はいさ~い☆





目が覚めるとまず最初にお風呂に行こうか考える。

僕はいつもタカハシさんと同じ部屋だから、
なんとなぁくタカハシさんの様子をうかがう。

うん、よく寝ている。

お酒はあまり強くないタカハシさん、、
あれだけ飲めばそうなるか。。

そんなことをいつも思うわけだけど、
ふたりで一部屋、鍵はひとつ、、
お風呂に行こうかどうか、、、いつも一瞬悩む、、
そんな、新潟の朝。

で、、今年の朝は、、
タカハシさんが起きるのを、まったりと待つ。



あ、起きました?おはようございます^^


おはよう。


どうしますか?


ん~、、どうしようかぁ・・




土曜日いつもの場所へ。



なんだけど、
今年は、、というよりここ最近、なんだか、、後ろ、、向き?



もういいですかね?


いやぁ、、でも、、ねぇ。。


ですよねぇ^^


じゃぁ、、


行きますか^^




と、、結局は行くんですね、、あの場所へ^^





5年連続5回目の、、万代クロッシング☆



万代クロッシング☆.JPG



毎年恒例タカハシさんルンルン


(2013年8月13日・・今年も新潟旅行☆~新潟旅行(??)~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13

(2014年9月9日・・毎年恒例の朝☆~新潟旅行?2014~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-09

(2015年9月8日・・朝起きて いつもの場所へ 行きますか?~新潟旅行2015~
                                            @旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-09-08



今年万代クロッシング、、


新たな発見は、、特にないです。




いよいよ何も見つけられなくなってきた僕らは、、


何をするわけでもなく、、ただただ万代クロッシング満喫した。



これでいい。


いや、、


これがいいんだ。。



そう思いながら。。




そして、万代クロッシングを利用して、、クロッシングした。(ちょっと意味不明)




あ、こっちの方に行ってみましょうよ^^


いいよ^^



と、、ちょっといろいろお店があるような雰囲気の場所に向かう。


すると、、お店発見☆




あれ?こんなところにスターバックスあるじゃん。


そうですね^^今日はここ朝のコーヒー飲んでいきますか^^



と、、スタバに入る7時過ぎ。


お客さんはまだ誰もいない。



道路を眺めつつ座れる席を陣取り、、


あぁ、新聞持ってくればよかったねぇ、、


なんて後悔しつつ、、まだ人があまり歩かない道路をみていると、、


あ、、あれ。




新潟といえばにいがた。といえばNIIGATA^^といえばNiiGaTa!!


NGT48☆




目の前にNGT48劇場が^^



なので、、スタバで、タカハシさんに、NGT48の話をしつつ、


キムラさんの記事を読んでもらい、、


このブログのペンリレーを読んでもらい、


もえりんや、ゆりりんA★RATAくんのことも思い出してもらいつつ、、


ゆんたく^^




いや~、、とてもハイセンス(?)土曜日でした^^




そろそろ時間だねぇ、、ってことで、


スタバを出て、、ね^^




いやいや、キムラさん^^


NGT48劇場、、行ってきたよ^^


劇場建物の前までだけど^^



NGT48劇場.JPG




この前、キムラさん新潟に行くときに、


ぜひ行ってほしいということで万代クロッシングオススメしたら、


ちゃんと行ってきてくれて、感想を言ってくれたんですね^^



今回は、NGT48劇場に行って^^



新潟でつながった感☆




で、、NGT48劇場堪能(?)し、歩いていたら、、


マラソンランナーが後ろから来る。


道を開けようと思ってランナーを見たら、、


走ってるの、、東スポ虎石さんだったよ。



まさかの虎石さんテンション上がりつつ、、


走るスピードの速さに圧倒され、、


ただただ呆然と虎石さんの背中を見守るのでした^^




今年は懐かしい雰囲気を感じつつ、新たな発見もあって、、


とても心地よいお散歩でした☆





新潟の朝は、やっぱりお散歩だよね^^





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

キム

"道をクロッシング"というセンス好きです
by キム (2016-09-06 21:53) 

ぐすく

キムさん、ありがとう。
そう言っていただけるのも、万代クロッシングのおかげです。
もし、万代クロッシングが"万代クロッシング"という名称でなければ、
僕は"道をクロッシング"と言わなかっただろうし、"道をクロッシング"しなかったのだから。
永遠のクロッシング。
それが、"万代クロッシング"
by ぐすく (2016-09-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。