SSブログ

今日は一日お家で・・・☆ [日記]




はいさ~い☆





なんかさー、


今日は何書こうかねー^^なんて思ってたら、


こんな時間なっちゃったよ^^



12時間ぐらい経っちゃった^^



ウソぴょ~ん☆





今日は、


お家ユニフォームを着て日本ハムファイターズ全力応援^^


ソフトバンクに勝って、マジック点灯^^


でも、、まだまだ、、ここからが勝負だから、


これからも優勝目指してがんばってほしいですね^^




そして、、もうひとつ、、Bリーグ開幕ということで、、


さぁき琉球ゴールデンキングス応援^^


ワーだのキャーだの、、大興奮応援したんだけど、


こちらは惜敗。


残念だったけど、、とてもいい試合でした^^





ってかね、競技は違うけど、ファイターズゴールデンキングスも、


勝ちたいっていう気持ちがとても伝わってきたし、


必死にプレーしている選手たちの姿は、とてもカッコよかったです^^





さて、、


10月に向けて、大切な時期になってきたから、


気を引き締めて、


目の前にあることを、


ひとつひとつ、、確実に、クリアしていこうね^^





感謝の気持ちを忘れずに、



丁寧に、大切に、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。