SSブログ

一週間はじまった! [日記]





はいさぁい^^





月曜日!


イェイ!!




月曜日って、、いいですよね^^



今週一週間、何があるんだろう^^


なんて思うとワクワクするんですよね^^




もちろんね、木曜日にはミュージカルを観に行くとか、

(2016年8月7日・・今月です^^いよいよです^^@ミュージカル(演目別にしました☆)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-07


決まっている予定もあるけれど、


それだけじゃなくて、


時間は常に流れていて、その時間の流れに乗ったときに起きる「何か」っていう、、


その「何か」楽しみなんですよね^^




この時期は特にそうで、


毎日パタパタしているけど、毎日ワクワクしてる^^




このワクワク10月に入ると変わってくるんだけど、


って、、今週末から10月だけど、


そうはいっても月曜日^^





今週笑顔いっぱいがんばろうね☆






タグ:ことば
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。