SSブログ

10月は、とにかく体調管理。 [日記]





はいさぁい☆





今日はこれから、


小耳症ファミリー打ち合わせからのお楽しみ会^^




前回、8月のときは、お楽しみ会あと、、


カラオケまで行っちゃったんだけど、、


10月は体調管理が一番だから、、ね^^



今日おとなしく3時間飲み放題^^



お店をいつも予約してくれるようた母は、、


2時間飲み放題なんて、、選ばない^^




なんだけど、、


今回は用事とか体調不良とかで、、


あんまり集まらなくて、キャンセルも出ちゃって。。



でも、そこはようた母^^




すみません、キャンセル出ちゃったんですけど大丈夫ですか?


という、、のメールに対し、



こ楽しみ会になりましたが、ちんまり楽しくやりましょう!
逆に酒量あがりそうだわ


という返しが。



さらには、、


こういう時こそ休んだ人の分まで飲まないと



って、、


相変わらずの、とても素晴らしいお返事^^



なので、、


楽しく飲んできたいと思います^^





酒を飲んで体調管理☆





さて、、新橋に向けて、、準備準備!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。