SSブログ

妹っ子が電話くれたのさ~☆ [日記]





はいさぁい☆





もしもし、お兄ちゃん^^


おぉ、かずほ^^

どうしたの?^^


いやぁ、、この前さー、電話くれたのに出なかったから、

電話してみたよ^^




そう、、ちょうど一週間前ぐらいか、、


飲んだ後帰り道、、かずほに電話した。


うん、、昔から、、まったく変わっていない^^;


(2012年4月17日・・外で飲んだ帰り道に、必ずすることといえば!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-04-17




そう、電話をしたんだけど、


かずほ、、電話に出んわ、、で、、


さらにもう一度かずほ電話した、、が、、出んわ、だった。




だから、かずほが電話をくれたらしいんだけど、、


なに^^

なんで出んかったの?


えー、ツイキャスしてた。


ツイキャス

ツイキャスって、、あの、、生放送みたいなやつ?


うん、そう。

たまにツイキャス絵本読み聞かせしてるんだけど、

ちょうどしゃべってるときだったの


そうなんだ^^

ってか、、そしたらかずほ電話出れば僕の声お届けできたのに^^


うん、、でもね、

お兄ちゃん酔ってるだろうと思ったから出なかった^^

何それーー><



と、、まさかの、、でもないか。。


わかってるんだね、、は^^



それでね、ちょうど話してる時に電話がかかってきたけど、出なかったのね。

で、それをツイキャスで、

あ、お兄ちゃんから電話きたけど、、出ないでおこう

って言ったらね、、


お兄ちゃん涙目www


って言われてたよ^^




って、、


、、、ツイキャス出演しなくても笑いを取れたみたいよ^^



やるじゃんね^^




さぁ、今週一週間、いろいろとパタパタするだろうけど、


そのパタパタ全力で楽しむよ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。