SSブログ

決戦に向けて準備万端?! [日記]





はぁいさい☆





いよいよ各課対抗バレーボール大会が、来週14日の金曜日に迫ってきた。


14日、初戦2回戦勝ち上がれば、、


再来週、21金曜日準々決勝準決勝決勝となる。



僕らボンバーズ目標は、


もちろん、、昨年のリベンジ、、優勝


(2015年10月31日・・ボンバーズ、つなぐ気持ち@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31

(2015年10月24日・・野球じゃなくてもボンバーズ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-24



ということもあって、


来週のバレーボール大会に向けて、昨日、最終調整の練習をしたんですね。


8月以来2度目。

(2016年8月3日・・明日、始動。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03



ネモトさんイトウさん、、今年異動してきたキムラさんなど、


みんな一生懸命練習したわけで、、


勝負のときに向けて、、気合い入っているわけです。



と、、そんな中、キムラさん、、なんでも、、最近走っているようで。




最近走ってるんですよねぇ。


そうなの?

すごいさー^^

なに、バレーボール大会に向けて走ってるの?^^


いや、オールスター感謝祭に向けてです。



ん、、?


と思いつつ、、話を続けた。



そうなんだ^^

あれおもしろいよね^^

え、、オールスター感謝祭って今度いつなの?^^


今週土曜日です。


え、じゃぁもうすぐじゃん^^

ってか、、なんでオールスター感謝祭に向けて走ってるの?


いや、赤坂5丁目ミニマラソンあるじゃないですか。

芸人さんとかぁ、ここに向けて準備してたりするじゃないですか。

だから、、なんか、そういうの自分もやってみようと思って。



ん~。。


なんとなくわかるような、、わからないような。。


それでも話を続けた。



そ、、そうなんだ^^

でも、、キムラさんオールスター感謝祭には出ないんだよね?


はい。

出ないです。

ただ、、いつオファー来てもいいように準備はしています。


あぁ、、まぁ、ね^^

じゃぁ、今回はオファーないから出られないけど、、

赤坂5丁目ミニマラソンやってる時間は、

キムラさん走るんだ^^


いえ、走らないです。



走らないんかーーーーーーーーーーーーい!!!!


と思いつつ、、冷静さ装う。。



え?走らないの?

じゃぁ、その時間どうするの?


赤坂5丁目ミニマラソ観ます



テレビで観るんかーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!


と、、なんとまあぁ、、意味不明^^



まぁ、、わからなくもないよ。


わからなくもないけど、、意味不明☆




いやぁ、、なんだろ、、も自分で自分のことアホだなぁ、、と思うけど、


キムラさんも結構、、、、(自主規制)。


でも、、そういうの、、嫌いじゃない^^



むしろ、、好き^^



大好き^^





ってことで、、


もし、今日明日中にTBSからオールスター感謝祭出演オファーがあれば、


キムラさん、、赤坂5丁目ミニマラソン走るみたいなので、


そのときは、


どっぷりんちゅのみなさんはキムラさん応援してあげてください^^



一般男子で出るそうです^^





ばっちり応援するよ☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆宝塚エリザベート☆10月の3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。