SSブログ

まぁ、、とにかくよく笑ってた^^; [日記]




はいさぁい☆





今日ね、マッサージ行ったんだけどね、笑っちゃうの^^



おかぁがそんなことを言って、話す前からすでに笑っている




なにどうしたの?


あのね、初めて行ったところだったから、

最初にアンケートみたいなのを書いたのよハッハッハ !



と、、まだ話が始まったばかりなのに、ひとり笑って話せないおかぁ




それでなに?^^


それでね、

そのあと、やってもらってたら、、

お子さんいらっしゃるんですかぁなんていうか、、ッハッハッハ!!!


うん、だからなによ^^;


だからね、お子さんいらっしゃるんですかぁなんていうから、

いますよー。

って答えたらね、

おいくつなんですか?ってきくから、

あたしの30の時の子だから、、

って言ったら、、

じゃぁ28歳ですねっていうわけ。

だからね、えー?28そんな若くないよーなんてッハッハッハ!!!


いや、若くないのはわかってるんだけど、、

で、なによ。


えー?28そんな若くないって言ったら、

でも30歳の時のお子さんですよね?って言うわけ^^

そうだよー。30の時の子ですよーって言ったら、、

えー、それだったらやっぱり28だよなぁ、、おかしいなぁ、、って言うから、

何がおかしいんですか?ってきいたら、

今、、58歳ですよね?ッハッハッハ!!!


うん、それで?^^;


58歳ですよね?ってきくから、

えー、58に見える?あたしそんなに若くないよーなんて言ったら、、

ボードに58歳って書いてあったのッハッハッハ!!!

あたし、、自分の年もわからなくなっちゃったのかね?ッハッハッハ!!

なんて言って、ふたりで大笑いしたの^^

だからね、あぁ、、あたし68だ^^、じゃぁ、、息子38だ^^って言って、、

ふたりさらに大笑いしたのッハッハッハ!!!!



って、、涙を流しながら、、笑いながら話すのはいいんだけど、、


おかぁ、、67歳なんだけどな。。



ということで、、おかぁ教えてあげたよ。。




母さんね、母さん、68歳じゃなくて、67歳だから。

ってか、、

おかぁ68歳で間違えてもいいんだけど、、

、、38歳じゃなくて、、37歳だから!!!



と、、むしろ抗議しておいたよ^^





さぁ、いよいよ明日、各課対抗バレーボール大会^^

優勝目指して、まずは1回戦2回戦


ボンバー戦士一丸となって、戦ってきたいと思います^^

(2016年10月7日・・決戦に向けて準備万端?!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07


37ガラスエースがんばるよ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日感じたこと^^Happy Wedding!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。