SSブログ

Happy Wedding!! [想い]




はいさい☆





本日は晴天なり。



今日は、まーくんとゆきさんの結婚式に行ってきました。

(2016年2月20日・・今年の10月は、、☆@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20



さぁきとふたりで受付という大役までさせていただいて、、


本当にうれしかったし、感謝でした^^




中学生の時に出逢って、今まで20年以上一緒にいたまーくん。


昨年、初めてお逢いして、いつもかわいがってくれるお姉さんのようなゆきさん。



ふたりとも、とても輝いていたし、とても素敵でした。




もしかしたら、、泣くのかな、、なんて思ってたんだけど、、


案外そこは大丈夫だったかな^^



ただ、帰り、お見送りの時、まーくんのお兄さんとお会いしたら、、号泣^^;



なんかわかんないけど、、


お兄さんと握手したら、、涙が出てきました。



なんだったんだろうね^^;



一緒にいた、モリさんやさぁきもキョトンとしてたけど、


そこには、、お兄さんと僕にしかない世界があったわけで^^





これからまーくんもゆきさんも笑顔いっぱいで、


素敵に過ごしてほしいな、、


と思う、、


とても思う、、


すごく思う、、、


かなり思う、、、、


素敵な結婚式でした。





まーくん、ゆきさん、結婚おめでとう☆




これからもよろしくお願いします☆





といって、、お写真載せられればよかったんだけど、、


了解とってないから載せられないや~^^



いい写真、さぁきが撮ったんだけどね^^



そしたら、、今度、OK出たら、、ね^^





今日は、幸せいっぱいの一日でした☆




まーくん、ゆきさん、ありがとう☆






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジャスミン

本当にありがとう
最後泣いてるなと思ったけど
兄との涙だったのね、、、
いつも、あんなモノマネしてるのに

写真ぜひ載せて

本当にありがとう

by ジャスミン (2016-10-16 20:57) 

ぐすく

ジャスミン

こちらこそ、素敵な一日をありがとう。

ってか、、あれね、モノマネじゃなくて、、お兄さんなの^^
お写真、ゆきさんも一緒なのに、だいじなの?

また餃子行くね^^

とりあえず同じテーブルの方々には効果測定の話しておいたから^^

by ぐすく (2016-10-16 21:22) 

ゆき

本当に昨日はありがとうございました!お陰様でとっても楽しい一日でした。受付やインタビューなどたくさんご活躍くださって感謝しています。
写真だいじだよ。

モノマネではなく、お兄さんが乗り移ってたのね。笑 きずなを感じます。

また遊び来てね!
by ゆき (2016-10-17 22:10) 

ぐすく

ゆきさん^^

こちらこそ、ありがとうございました^^
感動しました^^
そして、少しでも役に立てて良かったです^^

ゆきさんもお写真だいじって言うなら、、
一番いいお写真を選んじゃいますぅ~^^

お兄さんと僕は、深いところでつながっているのです^^(たぶん)

また牛乳寒天食べに行きますね~☆

by ぐすく (2016-10-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。