SSブログ

一年に一度の月曜日・・ [日記]





はいさぁい・・





まぁ、、



なんだろ、、



この、、脱力感?



燃え尽き症候群とでもいうのか。。



毎年そんな感じになる、、月曜日




昨日一日がだったんじゃないかと思うぐらい素敵な一日で、、


そんな一日を過ごせたことがとても幸せで。



だから、、実は心は潤ってたりもする^^




そんな、、満足感充実感脱力感寂しさ(?)と、、


なんともいえない感情になるこの月曜日も、、悪くない。



と、、まったく何の話かわからないですね^^;




とりあえず、今年はもう終わったようなもんで、


って言ったら、、多方面からお叱りのお言葉頂戴しそうですが^^;




でもまぁ、、


あと2ヵ月はのんびりダラダラ毎晩島酒を飲みながら過ごすわけでして^^;





あ!!そうそう、昨日、1023日は職場の先輩テリィさんお誕生日でした^^


テリィさんお誕生日おめでとうございまーす^^


って言いつつ、、


昨日お誕生日おめでとうメールしたし、


今日おめでとう言ったんですけどね^^;



職場で笑顔をたくさんもらっている、素敵な先輩です^^




ということでね、


今週はハッピーな気持ちと心地よい疲労感脱力感を感じつつ、


一週間がんばろうね~☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。