SSブログ

新鮮でしたよね~☆ [日記]



はいさぁい☆





ぐすくさん、来週の金曜日なんですけど、ジュンペイ飲みに行きませんか?


なんて、、先週、キムラさんからうれしいお誘いをいただいたので、、



昨日は、職場の後輩のキムラさん男の子


そして、隣の課のジュンペイくんと、、4人で飲みに行ってきました^^



八丈島料理のお店ね^^




お刺身☆.jpg


お刺身☆



いいお写真^^


キムラさんが撮ってツイッターに載せてあったやつ、、


勝手にパクっちゃった~^



とても味がしっかりしていて、新鮮でした☆





いや~、、それにしてもなんだろ、、


最近ね、



この前はありがとう^^ヘンなこと言ってなかった?


いえ、大丈夫でした。

むしろいいお話を聞かせていただきました。


あ、そうなんだ^^;



と言いながら、、何を話したかまったく覚えていないことが多いんだけど、、


昨日もそうだったようなそんなことないような。。



まぁ、、楽しく飲んだらそんなもんかね^^



でも、昨日は、、2次会っていうのかな、、


なんでそんなことになったんかわからないんだけど、


お店を出て、帰らずに、


電車に乗って自分のお家の駅を通り越して


とある駅のゲームセンターで、


4人でマジックアカデミーなるクイズゲームをやったような。。



対戦できるクイズゲームで、


僕は初めてやるから、なんか、登録をして、その後4人で戦ったんだけど、、


まぁ、、問題が難しい。



しかもイイ感じだったから、、回答しようにもスピードが追いつかない


まぁ、、イイ感じじゃなければスピードイケるかもだけど、


やっぱり、、答えがわからない^^;




そして、キムラさん男の子勝てない


ジュンペイとはいい勝負なんだけど、、


それでもまぁ、、だいたい4位。




悔しい。


やっぱり、勝負事


負けるのは悔しい。



と、、そんなことを思っていて、、ふと今思ったんだけど、、


行こうって言いだしたのかね?



でも、、なんていうか、、


ゲームセンターに行くとか、、あまりやったことなかったので、


ゲーセンって言うんですか^^



なんか新鮮な感じがしました^^




ってことで、、


何話したかはやっぱり覚えてないけれど、


悔しかったのも含めて、楽しかったのだけは覚えてる^^





島寿司.jpg


島寿司☆





お刺身と ゲーセンを 味わって どちらもとっても 新鮮でした☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。