SSブログ

島寿司がだね・・島寿司をだね・・ [日記]





はいさぁい☆





俺らを差し置いて島寿司食べに行ったから、

トビィくん、、怒ってるよ。


え?!そうなの?!


俺らと行こうって言ってたのに、

俺らとは行ってくれないんだぁ。。



なんて、、ネモトさんに言われたわけで・・




どうせぐすくさんは俺らとは行ってくれないんすよぉ。


いやいや違うから!!

だって誘ってないでしょ!!


イイっすよ、そういうの。


いやいや、、そうじゃないでしょ!!


島寿司行ったんですよぇ。。



なんて、、トビィさんに言われたわけで・・





あれは、、5月だったか6月だったか、、



しまずしおいしいですよ~


すしはあまり好きではありません


しまずし行きましょうよ~


ぐすくくんが行くならいいですよ


しまずし



みたいな、、


たしかそんな感じのトビィさんネモトさんやりとりメールが、、


なぜかにも一緒に送られてきていて、、


なんかよくわかんない感じだったから、


は気にせず、


何やってんだろうな・・^^;


ぐらいに思っていたら、


実はそのメール生きていたという。



いやまぁ、、生きていたって言っても、、ね^^;





えー!?

だってあのメールの後、日程調整とかなかったし、

ただふたりで話してたんじゃないの?!


そんなわけないじゃないですかぁ。


えー!!


まぁぐすくくんはそうやってね、

俺らとは島寿司行きたくないんだねー。


いや、そんなことないよ!!

わかった!!

じゃぁ、今度行こ^^


いやぁ、俺らに言われたからってそういうのはさぁ。。



と、、トビィさんネモトさん、、


何を言っても聞き入れてくれず。。




なんとまぁ、、このブログ、、


島寿司のお写真、、載せなきゃよかったよ><

(2016年10月29日・・新鮮でしたよね~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29



と、、後悔をしつつ、、


でも、、ね^^



あぁやって言っていただけることありがたいことなので(←かなり前向き^^)、


ぜひ年内に、、2人と島寿司食べに行きたいと思います^^




宣言したから絶対行くよ☆





さぁ、明日から11月。


笑顔いっぱいがんばるよ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。