SSブログ

寒くなってきましたね~・・・ [日記]





はいさい^^





最近、がめっきり寒い!!


寒いの苦手は、、毎日泣きそうだわけで、、


これからが心配な、、今日この頃。



でも、、毎日二度寝をするんだけど、


一回起きて、その後30分の二度寝最高に気持ちいいのも、、


この時期だったりする^^




ってことで、


今日祝日なんだけど、からお仕事に行ってきました^^


いやいや、、でーーーじ寒かったのに、、


お昼暖かくて、、まぁ、、いいお天気でした^^



が、、ほとんど立ちっぱなしでお仕事をしたので、


疲れが残ってしまい、、


しかも、、ちょっとピキッてなりそうな感じになってしまい、、


これ、、明日の各課対抗バドゥミントゥン大会、、大丈夫なのか、、


懸念材料が増えてしまいまして。。



実は、各課対抗バレーボール大会後から、

(2016年10月22日・・ボンバーズ つなぐ気持ちは 来年へ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22


右肩の関節が緩い感じがあって、さらに右手首は曲げると痛いし、、


と、、年ですか?


ぐらい身体の調子が良くなかったのに、、


今日、疲れピキッ寸前で、、


これどーすんだみたいな、、ね^^;



と、、後ろ向きでもしょうがない^^




今年クローバーズのメンバーは、


キャプテンジュンペイリーダーキムライトウ大統領ショウタ王子


ゆりりん組長ぐすく隊長、、


クイーンテリィ応援に来てくれて、、の7名。



ジュンペイがみんなの呼び名を決めつつ、


クローバーズももいろクローバーZの色を着るというルールがあるので、


色も決めたわけですね^^



ちなみに、、


バドゥミントゥン大会は以前、僕らの部から2チーム出ていたから、


ボンバーズ以外のチーム名ってことで、クローバーズにしたんですね^^

(2014年11月13日・・チーム一丸となって、、全力で、、ね☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13


最近では、僕らの部、1チームしか出ないんだけど、


バドゥミントゥン大会に限りクローバーズなんですね^^



野球バレーボール卓球ボンバーズで、


バドゥミントゥンだけ、クローバーズ^^


将棋団体戦は、、特にない^^



そんな感じ^^




昨年初戦敗退だったクローバーズ

(2015年11月13日・・クローバーズ、次に向けて、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13


今年の目標まず1勝


2勝したら、次の週に行けるけど、、


とにかくまず1勝を目標にみんなでがんばりたいと思います^^





ポートタワー.JPG



今日の、、綺麗だったよ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなに・・・初めてのお家☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。