SSブログ

初めてのお家☆ [小耳症ファミリー☆]




はいさい☆





ぐすくさん、今度家にご飯を食べにきてください。



小耳症ファミリーユウお母さんからそんなメールをいただいたので、


昨日は、ユウお家にお邪魔して、


ユウのお母さん手料理をいただいてきました^^



お父さんにも初めてお逢いしてご挨拶させていただいたし、


弟のカイくんもいて、お姉ちゃん沖縄に嫁いだからいなかったんだけど、


マシロちゃんっていう猫ちゃんもいて^^


あと、家族同然の付き合いをしている、シンちゃんも一緒に、、


みんなで楽しく食事をしながら、ゆんたくしました^^



まぁ、、ユウちょっとお出かけしてて、遅れての参戦だったけど^^;




最初の乾杯は、お父さんビールで、あとはみんなウーロン茶^^


お母さん車運転があるから、、ね^^



でも、お父さんお酒が強くないということで、


ビールグラス一杯であとはウーロン茶



そう、そもそもユウ一家お酒が弱いらしく、


ユウ一番強いっていうから、、


ユウ来るまでお酒飲んでるの、、だけだったよ^^;



ってことで、


白身魚のカルパッチョ春巻き煮物ビーフシチューと、、


どれも手の込んだお料理で、おいしくいただきました^^



そして、、


カイくん就職決まった話や、シンちゃんの話や、、


の話なんかをしつつ、


みんなでお写真撮って沖縄にいるお姉ちゃんにお写真送ったり、


小耳症ファミリーのようた母にお写真送ったりして、、


なんとも雰囲気よく心地よく^^



それにしても、、カイくん就職決まってよかったね^^


就職活動するとき、一回飲んだりしたから、、本当によかった^^

(2015年4月2日・・就職活動について、、僕の話?!@小耳症ファミリー☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-02




と、、楽しく過ごしていると、、


ぐすくくん、お酒いっぱいあるけど、何飲む?


と、、お母さん



ビール?ワイン?あぁ、、あとうちで作ったお酒あるけど、、


と、、ビールワインを持ってきてくれて^^;



うちね、みんなお酒弱いから、お酒は飲まないんだけど、

買ったり作ったりするのが好きなの^^


え?お酒飲まないのに買うんですか?


そうなの^^

だから、お酒はいっぱいあるのよ^^



そう言って、、どんどんお酒を持ってくる^^;




お酒いっぱい.JPG




何のお酒でつけたかわからないけど、飲んでみて^^


と、、


高麗人参が入ったや、椎茸?マッシュルーム?が入っただったり、


さらには、中国お酒とかブータンウイスキー?なんかも持ってきてくれて^^;



誰も飲まないからぐすくくん飲んで^^


そうそう、いっぱい飲んで^^


って、、ナイスな感じ^^



なので、お言葉に甘えて、おいしい料理おいしいお酒☆



そんな中、ユウが帰ってきて、ユウビール乾杯して、


あとは、、なんだろ、、小耳症の話や小耳症ファミリーの話しや、、



あ!!あとね、ユウヴァイオリン弾きなので、、


ユウヴァイオリン弾いてもらった^^



とても綺麗な音で、ユウカッコよかった^^



今度、みんなの前で弾けばいいのにね^^




それにしても、、


初めてお家に伺ったのに、居心地がとても良くて、


やっぱり、お家って、家族の雰囲気がそのまま出ますよね^^




とても素敵なご家族だなぁ、、



なんて思ったし、、とても素敵な空間でした^^





大切なつながり・・・


これからも、大切に大切に、したいと思います^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。