SSブログ

今年はクローバーズ・・・^^ [日記]





はいさい^^




気になっている方が、、2人ぐらいはいらっしゃると思うので^^;




先週金曜日の各課対抗バドゥミントゥン大会^^



       相手チーム   vs   クローバーズ

第一試合    〇 2     -     0 ×  ショウタ王子ゆりりん組長ペア

第二試合    〇 2     -     0 ×  キャプテンジュンペイぐすく隊長ペア

第三試合    × 0      -     2 〇  リーダーキムラ、イトウ大統領ペア





勝利数、、12で、、



クローバーズ、、


残念ながら、、初戦敗退。。




あれ??


昨年と同じ。。

(2015年11月13日・・クローバーズ、次に向けて、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13


ただ違うのは、、


第二試合僕ら負けたせいで、第三試合消化試合になってしまって、、


イトウさんキムラさんには申し訳ないことをしてしまったわけで。。



しかも、クイーンテリィ応援来てくれたのに。。



今回は正直、


僕自身、、試合に向けて気持ちができていなかったことが一番の反省で、


チームのみんなに迷惑かけちゃったな、、と思って。。



でも、みんなで楽しくバドミントンできたから、、ね。



ということで、


その後みんなで、反省会ちょっぴり


2時間ぐらいかな^^



で、、テリィさんゆりりんショウタさんが帰っちゃったから、、


その後はイトウさんキムラさんジュンペイで、、


行っちゃったよ2軒目^^;




立ち飲み行こうか~なんて話して、


立ち飲み行こうとしたんだけど、、


気がついたら、、なぜか、、島寿司食べてたよ^^



2週連続島寿司~^^

(2016年10月29日・・新鮮でしたよね~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29



なんでも誰か島寿司食べたいとか言い出して、


最終決定イトウさんだったみたいですよ^^;



なので、、


島寿司食べながら日本酒飲んだら、、


バドゥミントゥン反省、、どっか行っちゃったよ^^;



こりゃ、来年も難しいかな~^^



でも、みんなで楽しく飲んだから、、


ちゃんと親睦を深めたし、、よかったです^^、、よね?^^





今週も笑顔いっぱいでがんばろうね~^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのお家☆2016年11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。