SSブログ

今日は発見がいっぱいだったよ☆ [日記]





はいさぁい☆





今日は、ちょっぴりもえりん神谷町に行ってきました^^



ってことで、せっかくなので、お昼ラーメン^^


前に関内に行ったときも、もえりんラーメン屋さんを探してくれたんだけど、

(2016年5月12日・・今日は気持ちよかった~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12


今回も、


神谷町おいしいラーメン屋さんもえりんが探してくれたので、、


そこに行ってきました^^




天雷軒☆.JPG


天雷軒^^



なんでも、LUNA SEA真矢さんプロデュースしたお店とかで、


店内には、お写真スティックが飾ってありました^^




で、、ふたりして食べたのが、、こちら^^


琥珀醤油ラーメン☆.JPG


琥珀醤油ラーメン☆



定番オススメの一品みたいなんだけど、、


見た目薄味な雰囲気もあったんだけど、食べたら味がしっかりしていて、


風味もよくて、おいしかったです^^




で、、その後は、、ね^^



東京タワー☆.JPG


東京タワー^^



神谷町の方から行ったのは初めて^^


ってことで、こっち側から撮ったお写真は初めて^^



東京タワー、、いつ以来かな、、なんて思ったら、、

(2015年11月20日・・未年をひつじのみんなでお祝い☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-20


ちょうど一年前未会以来みたいですね^^



それにしても、、ちょっと曇っていたけど、、


それでもやっぱり東京タワー大きかったです^^



もちろん、上には昇っていないんだけど、


なんでも、、もえりんは、、シティチャージなるものを探していたらしく、、


それを見つけたので、、


ふたりして、、携帯電話充電したよ^^


シティチャージ☆.JPG



シティチャージ自体知らなかったんだけど、(勉強不足ですかね^^;)


これね、太陽光パネルを用いているんだけど、


今日みたいな曇りでも問題なく充電できるそうです^^



しかも、無料充電できるんですね^^



そして、、もえりんのスマホのウィルコム、、


どんな機種でも充電できる、、と思います^^;


さすやつ、、いっぱいあったし^^



日本初の設置がここ、東京タワーで、


他にも虎ノ門ヒルズとしまえんや、


スターバックスにも設置しているそうです^^



みなさん、よろしければご利用くださいね☆





さてさて、明日木曜日^^



早くも、第三回立ち飲み同好会をしてきます^^

(2016年11月11日・・祝!立ち飲み同好会☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11



明日はね、キムラさん以外に、、もえりんゆりりんもいるんです^^



まさかのもえりんゆりりんでしょ^^



ぜひ1000円のロマンを、、楽しんでもらいたいですね^^




よし^^


明日も全力がんばろうね~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。