SSブログ

お正月じゃないんだけど~^^ [日記]




はいさぁい☆




昨日のTGIFは、かずにーにー焼肉行ってきました^^




かずにーにーといえば、、やっぱりお正月^^


(2012年1月3日・・1月2日の過ごし方♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-03

(2015年1月3日・・今年も心温まる1月2日☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-01-03

(2016年1月2日・・1月2日、今年はダブルヘッダーじゃないのです☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-02



なんだけど、今回^^



日本ハムファイターズ日本一になったから~、、


ってことで焼肉を食べに行ったんですね^^



お正月以外で会って、お酒飲んでお肉食べて、、楽しゆんたくしてきました^^





かずにーにーって誰ですかぁ?


って会社の帰りにトビィさんにきかれたので、、


このブログを読んでいる方の中にもそう思う方もいらっしゃると思うで、


簡単に説明すると、



にーにーです^^



そんなことを言ったらトビィさんに、


それじゃ、簡単すぎますよぉ。


と言われたわけで、、


ちゃんと説明しようと思い、、



うちのおかぁの同級生のサツキさんおにーさん長男^^


って説明したら、、



めんどくさいっすねぇ


と言われた、そんな、、感じ^^;



まぁ、、簡単に言っちゃうと、、


にーにーです^^




で、かずにーにーと何を話したかといえば、、


やっぱり、、野球^^


秋山清原ブコビッチだったり、


初めて野球を観に行ったときの話だったり、、とかね^^


主に30年前ぐらいのパ・リーグの話したね^^



ちなみに、、


が子どもの頃に球場でみた一番印象に残っているシーンは、、


後楽園球場日本ハムファイターズロッテオリオンズの試合で、


ロッテのピッチャーの平沼ファイターズのバッター二村に内角高めの球投げて、


二村怒って平沼バットを投げて乱闘になったんだけど、、


乱闘がおさまった後、ライトを守っていた高沢に、


ファイターズ応援団が、


「高沢ー!!今のどっちが悪いんだー?!」


ってきいたら、


高沢が両手をあげて、、「わからなーい」ってポーズしたところ^^



マニアックすぎて誰もわかりません、、かね^^;




あとは、、競馬の話^^


かずにーにー一回だけ競馬場に行ったことがあるんだけど、


その一回が、、オグリキャップ引退有馬記念なんだって^^


すごいよね^^




あと、、かずにーにーたいくんって3歳の男の子がいるんだけど、


たいくん結婚式の時のスピーチ今から考えてるとか、、


ふたりめが産まれるそうで、、名前を考えてる話や、


そんな話^^




とにかくまぁ、、


楽しかったです☆




ちょっと食べすぎて最後お腹パンパンマンを通り越して、、


お腹パンパンパンパンマンぐらいだったけど^^;




でね、、もうお腹入らないからってことで、、お店を出るんだけど、、


話し足りないかずにーにーは、、2軒目に行くのでした^^



WOW!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。