SSブログ

ここ最近の小耳症ファミリー率ね^^; [小耳症ファミリー☆]





はいさい☆





この予定はというと、、明日日曜日夕方ですね^^



ジャパンカップもそうだけど、、その後、、ね^^




27日にりゅうのすけの家にまさきとようたとご飯食べにいくんですが行きませんか?
ディナーになると思います!


なんて、、小耳症ファミリーユウからお誘いがあったんですね^^



その青年メンバー入っていいのか?!


たまには青年メンバーだけで、
アツく語り合った方がいいんじゃないのか?!


と思いつつ、、


そんなこと気にするメンバーでもないし、誘ってもらったので、、


ってことで、行くことにしたわけで^^




ってか、、


ここ最近、小耳症ファミリー誰かとのご飯が多いね^^


うれしい^^


(2016年11月6日・・初めてのお家☆@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-06

(2016年11月14日・・ようやくたどり着いた・・・アヒージョ☆@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-14




ってラッキーですよね^^



小耳症ファミリーの中で年齢的にちょうど真ん中にいるから、


お母さんメンバーにもなれるし、青年メンバーにもなれるし^^



ラッキー^^v





ってことで、明日は、リュウノスケん家^^



リュウノスケといえば、、


青年メンバー男子の中では一番女子力があって^^


一人暮らしを創めてからお料理目覚めちゃって


インスタグラムツイッターで、


たびたびおいしそうなお料理お写真を載せてるんですね^^



しかも、たまに見えるお部屋がまた、インテリチックで^^




ってことで、女子力一番!!って、、それだけか?!


っていう気もするけど、、


「女子力」使い方よくわからないから、、ね^^


インテリチックイマイチ意味わかんないし^^;



使い方がわからないことばや、意味をわかっていないことばを知ったかぶって使っちゃうと、


間違っているとき恥ずかしいから、気をつけてくださいね^^
お前が言うか?!って感じね^^)




なので、、明日楽しみなのです^^




リュウノスケマサキヨウタユウとは、、


出逢ったのは15年前ぐらいなのかな、、?



もう何年の付き合いになるかわからないけど、、


ずいぶんと仲良くなったなぁ、、なんて、、いつも思って、、うれしくなるんですね^^



出逢ったときには大きな勇気をもらったし、今も元気笑顔パワーをもらえる、、


僕にとって大切な存在だし、誇れる存在。





あ、そういえば、話ちょっと変わるけど、


10月にお会いした小耳症のお子さまご家族の方から、


友人に僕の連絡先を教えていいか、


という感じのメールが来たので、もちろん了承したんですね^^



そしたら、そのご友人からメールが来て、


一応、恥ずかしながらもこのブログを書いていることを伝え、


小耳症の部分だけでも読んでいただければお役にたてることがあるかもしれません。


ってメールしたら、


実は、お子さんが産まれた頃から読んでくれていたそうです^^


そして、ありがたいおことばをいただいて^^



小耳症本人として、何か伝えることができれば、、


と思って初めたブログなので、


このブログが小耳症のお子さまご家族の方にとって、


少しでも役に立っているのかな、、なんて思って、うれしくなりました^^



まぁ、、小耳症トーク、、最近ほとんど書いてないんですけどね^^;



来年お会いするの、、今からとても楽しみですね☆




と、、話は逸れつつも、、小耳症つながり^^



明日は、小耳症ファミリー青年メンバーで、


楽しく飲んで食べて、いろいろなことを話したいと思います^^




え?今日ですか・・・?


今日は、明日ジャパンカップに向けて全力で予想するのだ~☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。