SSブログ

2016スクラップ納会・・・レモンサワー☆ [スクラップ☆草野球]





はぃさぃ。




昨日は草野球スクラップ納会だったんだけど、、



まぁ~、、、楽しかった^^




ウルトラマンT.Aアツいトークや、キャプテンのツチヤさんの話、


エースのワキさんや相変わらずおもしろいカイトアトム兄弟や、、


みんなで楽しく野球や、今後のスクラップについて話したんだけど、


とにかく飲んだわけで。



というか、、飲みすぎたわけでして、


今日は一日何もできず。




反省の一日でした。




と言いつつ、、


GⅠチャンピオンズカップ


10番人気のアスカノロマン3着で、予想当たったよ☆




それにしても、


新しいメンバーも入ってきて、23歳とか言ってたかな、、


若手と言われたらのことかと思ってたのに、、


気がつくと、、はもう若手じゃないようで、、^^;



あ、でも、気持ちいつも若い気持ちでいた方がいいから、


その気持ちはいつまでも持っていた方がいい!



って、、ウルトラマンT.Aが言ってたな^^




ウルトラマンT.Aの背番号30とキャプテンのツチヤさんの背番号10を、


そろそろ後の世代に引き継いでいくような話も出た中、


僕の名前も挙がって、、


なんと光栄な、、とありがたい気持ちと畏れ多い気持ちが入り混じって、、


レモンサワー15杯ぐらい飲んじゃったよ^^



レモンサワー.jpg





30番って、、監督の背番号はなかなか、、ね^^;


だからといって、、キャプテン10番も、、ね^^;




まぁ、昨日はそんな話も出た中で、


また来年がんばろうということになったので、


来年は少しでも多く試合ができるように、


みんなで力を合わせてがんばりたいと思います^^





あ、、ようやく元気出てきた^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。