SSブログ

明日の状態をみて決めよう☆ [日記]





はいさぁい。





ヘロヘロ~



いや、


Hello Hello~



じゃなくて、、


ヘロヘロ~(××)


ってこと^^




普段はほとんど座り仕事なんだけど、、



昨日今日一日ひたすら立ったままで、、


まぁ、、足がステッキ




ってか、


今日、お仕事行こうと思ったら、、


定期がなかったんですね。



で、、


お家の中や昨日のズボンコートのポケットを探しても見つからず。。



昨日のお仕事の帰り、最寄り駅を降りて、


ファミリーマート東スポ買ったところまではあったのに、、


どこに行ったのかね。。



酔っぱらっていないのに定期をなくすって、、


どんななのかね。。



人生初定期なくしだよ。。




と、、


からテンションでーーーじ下がってお仕事に行き、、


職場で、A★RATAくんモッチーチカコさんに、


そんな話をしたら、、


えー?再発行してもらえばいいじゃん^^


ってチカコさん



え?

再発行って言っても、お金かかるんでしょ?


えー?

かかんないよ。

まぁ、500円はかかっちゃうけど^^


え??

かからないの?!

もう1定期代払わないで大丈夫なの?


うん。

Suica500円だけだよ^^


ホントに?!


うん、ホント^^


ホントに!!


うん、ホントだよー^^


そうなんだー^^



ってことで、、


チカコさんのおかげで、、テンションでーーーーーじ復活して、


その後しゃべるしゃべるで、、


しゃべりまくったから、、喉が痛いよ^^;



ってかさー、


酔っぱらっていないのに定期をなくすっていうんだったらさー、


むしろ飲んでいる方がいいってことだよね^^





おやすみなさ~い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。