SSブログ

10年連続10回目・・・ [日記]




はいさい☆





有馬記念までいよいよあと2週間ですね^^


今年有馬記念1225日のクリスマス^^



そう、、クリスマス有馬記念ですね^^



そして、今年も毎年の恒例行事


有馬記念観戦からのぐすく家反省会、、


(2015年12月27日・・恒例行事だよ、有馬記念☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27

(2014年12月28日・・この恒例行事も、もう8年連続か^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28

(2013年12月22日・・今年も恒例行事やります☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22

(2012年12月24日・・毎年恒例の流れですねぇ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-12-24

(2011年12月26日・・今年のクリスマス^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26



をする予定なんだけど、、


いつものメンバー、


モリさんまーくん今年結婚して、

(2016年5月1日・・ゴールデンウィーク結婚式☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01

(2016年10月16日・・Happy Wedding!!@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-16


結婚してクリスマス有馬記念でいいのか的な、、


そんな気がしているんだけど、


モリさん奥さん一緒に来てくれるってことなので、


何も考えずに楽しみにしているわけでして^^



まーくんはまだよくわかんないけど、、


昨年、ゆきさんと来てくれたし、、ね^^



今年が10回目、、


10回でやめようって、まーくん言ってたし、


この恒例行事、、有馬記念今年最後なので、


みんなで楽しく過ごせるといいですね^^




ちなみに、、


有馬記念は観戦しなくてもいいから、ぐすく家みんなで食べたりしようよ~^^


なんて職場の人にも声をかけているんだけど、、


来てくれるかな。。



こういう機会に一歩踏み出して、、


他の職場の人や会社の人と話したりなんだりすると、


また違った世界が見えたりするんだろうけどなぁ、、


なんて思いつつ、、


無理するのもよくないから、、


来てほしいけど、、どっちでもいいのかね^^




なんて、、この前、土曜日チカコさんと話していたら、


実はチカコさん、、


僕らと行った一昨年有馬記念が思いのほか良かったらしく、


昨年は、


お友だち有馬記念観戦チカコさん家飲み会したらしいですよ^^;



で、今年も、お友だち9有馬記念観戦して、


その後チカコさん家飲み会するんだって^^



おととし、、チカコさん誘ってよかった^^


チカコさんもこれから毎年恒例になるらしいよ^^



今年はもしかしたら、中山競馬場でちょっとは会うかもね^^




ってなことで、


チカコさん予想頼まれたのと、、


職場のねーねー、テリィさんに、


有馬記念私も買いたいから、誰が出るか教えてください^^


って言われたので、、


有馬記念の週のどこかで、、


ぐすくまとめ有馬記念出走馬プロフィール書きますね^^



と言っても、、


想い考え詰まったプロフィールなんだけど^^;



楽しみにしていてくださーい☆





そしたら、、今週も笑顔でがんばろうね~☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

今年も行きます
by ジャスミン (2016-12-12 20:58) 

ぐすく

あらジャスミン、お久しぶりです。
12月25日、楽しみにしています。
おでんとケンチキとお寿司と餃子とケーキに、、笑顔ね☆


by ぐすく (2016-12-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。