SSブログ

今年のクリスマスは、、I Love Musical☆ [Live☆Concert]





はいさぁい☆





I Love Musicalまさかの2days☆の初日^^

(2016年12月8日・・今年最後の~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-16



行ってきましたよー^^



よく知っているミュージカルナンバーに、、ダンス^^


どの曲も、誰が歌っても、、会場全体を包み込むパワー^^


それぞれの曲のが出ていて、それでいて歌っている方々のも出ていて、、


すごく良かった^^



そして、


その曲にダンスが加わることで迫力が出たり、情景が目に浮かんだり、、


ダンスがあるから、より曲が映えるという、、ね^^




石毛美帆さんダンスしっかり目に焼き付け、、


というか、、


石毛美帆さんが出てきたら、、石毛美帆さんしか見てなかったよ^^;




コンサートが終わった後は、、感嘆の溜息でした^^



まぁ、、、さらにその後に、、反省の溜息もあったけど。。



まぁ、、なんていうか、、毎回後悔や反省や、、あるけれど、


一向にそれを活かせない感じがまたイケてないんだけど、


それでも、大切なことを伝えることができた、、ということで、、


前を向こうと思います。



すごいでしょ^^


I Love Musical出演していないのに、反省してるの、、


たぶん、、今日観劇した人の中でだけだよ^^



ちなみに、、今年クリスマスは、


一週早いけど、このなんですね^^



来週有馬記念があるから^^;

(2016年12月12日・・10年連続10回目・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-12



つまり、今日クリスマスイヴ明日クリスマスなんですね^^



今日クリスマスイヴサンタさんに会えたので反省しつつも大満足^^



明日クリスマスは、、


I Love Musicalまさかの2days☆の2日目^^


お昼公演に行ってきますのよ^^



明日もI Love Musicalを、、


そして、、石毛美帆さんダンスを、、


しっかり楽しみたいと思います☆








一週早いクリスマスイヴ



反省のピース.jpg



反省ピース。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の~☆I Love Musical 2days.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。