SSブログ

有馬記念ウィーク始まった!! [日記]





はいさぁい☆





さぁ、有馬記念ウィーク^^



いよいよ感で、朝から気合いが入ってるんですよねー^^



今週ずーっと有馬記念のことを考えながら過ごす^^


のかと思いきや、、


まだまだ、一週早いクリスマス、、I Love Musical興奮が続いてたりもして、、


(2016年12月17日・・今年のクリスマスは、、I Love Musical☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-17

(2016年12月18日・・I Love Musical 2days 行ってきたー☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-18



なんかよくわかんない感じ^^




テンション上がったり下がったり、で、やっぱり上がったりの、、


ね^^




ね^^



ね^^





有馬記念出走馬プロフィールいつブログ書くのかって、、


トビィさんテリィさんに言われてるんだけど、、

(2016年12月12日・・10年連続10回目・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-12


23日か24日に書くつもりなんだけど、、


どんだけ期待してるんだ的な・・・^^;



そもそも、この有馬記念出走馬プロフィールは、


その昔、ヒロミさん文章を書く練習をしようという話になったとき、


それがちょうど12月で、有馬記念の前だったから、


それなら、有馬記念出走馬プロフィールを書きますよ^^


なんてことになって、


競馬あまり知らないヒロミさんにもわかるように400字以内で、、


ってことで書いたんですね^^




それをこの前テリィさんにみせたら、、


それじゃぁ、今年もプロフィール書いてください^^

有馬記念少し買うからー^^


なんてリクエストしてくれたわけで^^



え?トビィさん?


トビィさんよくわかんないけど


テリィさん以上プロフィール待ってるっぽいけど、、


どんだけ有馬記念気になってるんですかね^^;




ということで、、


有馬記念まで気合い入れて、、がんばります!!




イレ込みすぎーーーー☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。