SSブログ

うれしかった・・・ [想い]






ぐすくさんがお茶コーナー行くの待ってましたよ。



そう言って、キムラさんとテリィさんがお茶コーナーに来た。



いつもどおり、ちょっぴり休憩しながら話すのかと思ったら、、


最近あった、僕にとって良かったことへのお祝いっていうことで、


プレゼントをいただいたんですね。



まさか、、そんなこと、、思いもしなかったから、、


驚いたのと、うれしかったのと、、で、、挙動不審になっちゃったよ^^;



ふたりでいろいろと考えてくれたんだろうなぁ、、


なんて、思ったら、、


いろいろなことが頭の中をめぐって。。



そんな中、


ふたりの目を見てありがとうって言うと、、いろいろとヤバそうだったので、、


なんとなく、ちゃんとありがとうを言えなかった気がして。。



と、、少し後悔?してはいるんだけど、、


大好きなキムラさんとテリィさんから、


サプライズなお祝いをしていただいて、本当にうれしかった。




これから大切に、、大切にしたいと思いました。




四つ葉のクローバー☆.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。