SSブログ

今日は一日、有意義だった・・?! [日記]





はいさい☆





実は、、今日おやすみ☆



ミュージカルじゃないんだけど、、おやすみ☆




ってことで、、


年明けからドコモ2台持っているうちの1台を解約しようとしていたんだけど、、


ドコモショップ行くたびに待ち時間23時間で、、


待つの嫌だったから解約できなかったんだけど、、


今日朝一、、10時開店のところ、930分ぐらいにお店に行って、、


開くのを待って、、で、、


ばっちり解約してきたよ^^



そして、おかぁ用ドコモプランについてもいろいろ相談して、


とりあえずは今後の方向性もばっちり決めて満足^^

(2017年1月9日・・なんか、、久しぶりに頑張った感^^;@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-09




その後は、、


最近、、周りの方々ががんばっている姿を見て、、


僕は何もがんばってないなぁ、、


なんて思ったから、、


がんばってみたよ☆





まずは、、トレーナーに着替えて、、マラソン^^


久しぶりに走るから、軽めではあったけど、、


一歩一歩しっかりと踏みしめて走ったよ^^




その後は、、


、、苦手なんだけど、


最近、本が読みたい気分だったので、


近くの本屋さんブックオフに行って、、


いろいろと本を読み、、自分なり吸収をして^^



、、買ってはいないんですけどね^^;



ってかね、苦手なんだけど、、


本屋さん結構好きだったりするんですよね^^



何時間でもいることできる^^




で、、お家帰ってきて、、


休隊中だったビリーズブートキャンプ復隊^^


(2012年7月8日・・早く起きた朝は、、@異国の丘参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-07-08-1

(2013年5月2日・・ちょっとがんばらないとですね~@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02



4年半ぶりぐらい?



ビリー隊長、、元気そうだったよ☆





ってことで、、


なんか、、意識高い系男子的な?(←これ使い方あってます?)1日を過ごして、、


今、島酒嗜んでいます☆



島酒を、、嗜んでいるの☆




たまには、、こういうおやすみアリですね^^




右手首右肩右足首や、、


いろいろなところ不安があるから、


ビリーズブートキャンプ一日限定復隊で、


また明日から休隊するけど、


せっかく、、運動を始めたので、、


自分のペース少しずつでも続けて、、


痩せるように、、


いや、、痩せなくてもいいから、、


引き締めるようにしたいですね^^





カラダビシッ引き締め☆





明日笑顔がんばりましょうね~☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。