SSブログ

ひつじ、、あったかぁいですよねぇ^^☆ [友♪]





はいさぁい☆





今月は、、金曜日まったくブログ書いてないですねぇ^^;


というか、、来月以降ひたすら金曜日予定ありで、、


ってか他にもいろいろ予定ありで、、楽しみいっぱい^^




ということで、おととい金曜日は、、、未会、、やってきました^^



僕が今の会社に入ったときに、同じ職場にいた未年のメンバー、、


かずえさんシンイチさんおさむさんひつじに、、


アキちゃんの、、ひつじ^^



10年前から始めて年1,2回やってたのに、、昨年、、まさかのできず。。

(2015年11月20日・・未年をひつじのみんなでお祝い☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-20

(2015年2月15日・・ひつじが豚を食べたんです。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15

(2014年3月1日・・ひつじが鹿を食べたんです。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-01

(2013年1月14日・・ひつじがカンガルーを食べたんです。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14



そうはいっても仲良しメンバーで、、


今回楽しく食べて飲んでゆんたくしてきました^^



今回は、


昨年アキちゃん良いことがあって、


今年良いことがあって、、


ということで、、


ひつじさんたちが、お祝いしてくれました^^




いや~、、それにしても、


かずえさんシンイチさんおさむさんも、、


みんな頼れる先輩で、それでいて話しやすくて、、


本当にお姉ちゃんお兄ちゃんみたいなんですよねぇ。。



いつもいろいろと教えてくれるし、たくさんの笑顔をもらえるし、


とてもありがたい存在なんだけど、


なんでも、この未会、、


かずえさんの家族も、シンイチさんの家族も、


おさむさんの家族や同級生も、、


みんな知っているという、、


なんとまぁ、、みんな公式行事的位置づけになっていることに驚きつつ、、


ひつじにとっても、


大切な集まりになっているということがとてもうれしくて^^




この前ダイに会ったときに、、


ぐすぐすって、〇〇会とか、そういうの好きだよねぇ^^


なんて言ってたけど、、

(2017年1月4日・・仕事始めの日~@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-04



誰かと共通点を見つけて、それで集まるのが結構好きで、


そうすると、同じ共通点から話が広がって、


その人のことを知る事もできるし、共通の話題以外のことも知る事ができるし^^



まぁ、、飲みに行く理由を探してるだけなんですけどね^^;




でもさー、未年ってだけで、


これだけ長い間お付き合いできるわけだし、、


あまり人には話さないかな、、っていう話でも、


そういうのを超えてなんでも話せる仲になったり、、


みんながこの未会を大切にしてくれて、、本当にうれしいですね^^




と、今回はほとんどアキちゃんの最近の話との今後の話^^



3時間半ぐらい飲んで、、終わりました^^




が!!


そのあと、、かずえさんとふたりで、、


お腹いっぱいだからワインだけねー^^


なんて言いながら、、ワイン飲みに行っちゃったー^^



かずえさんの近況や家族の話、の近況や家族の話、


あとは、、女子トーク?いっぱいしました^^



いつもいつも気にかけてくれて、、本当に優しいお姉さんです^^




これからも、大切に、、


そして、


僕に何ができるかわからないけど、、


少しでも恩返しできるように、、したいな。。



そんなことを感じた、、未会の夜でした。




かずえさんシンイチさんおさむさんから、、


カッコかわいい名刺入れをいただいたので、、


これからお仕事がんばらないとだね^^





そしたら、、今日も笑顔で~☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。