SSブログ

ハッピーなニュース~☆ [ミュージカル(演目別にしました☆)]





はぁいさぁ~い!!





ミュージカル女優笹本玲奈さんが、、


一般男性結婚したってーーー!!!



一般男性結婚したってーーーー!!!!




おめでとうございまーす^^





月曜日からとてもハッピーなニュースに、、



も思わずテンションが上がってしまったわけで^^





笹本玲奈といえば、


の中ではレ・ミゼラブルエポニーヌなんだけど、


ミス・サイゴンキムマリー・アントワネットマルグリット・アルノー、、


ジキル&ハイドエマ・カルー、、


あんまり多くないですね^^;



でも、


いろいろな役を観て、、


繊細な中にも存在感があって、演技も歌も素晴らしく、、


その役が役でなくなるというか、、


その人が今、そこにいるかのような、、


演じているのではなくて、、その人がそこにいる、、という。。


そんな印象を受けた女優さんなんですね。




無駄なものはなくて、そのすべてをそぎ落として、、


っていう風に演じているからこそ、


その人がそこにいる


っていう風に感じるんですかね。




と、、、演技をあまりわかっていないのに、、


カッコつけて書いている僕^^;




でも、、とにかく繊細な中にある存在感のすごさ、、


うん、、笹本玲奈エポニーヌを最初に観たときの衝撃は今でも覚えてる。





そんな大好きなレ・ミゼラブルで活躍した笹本玲奈さんが結婚ということで、、


やっぱりうれしいですよね^^



今日お祝いに、


笹本玲奈エポニーヌレ・ミゼラブルCD聴いて寝ようね^^





今週は、ハッピーなニュースで始まったので、



笑顔いっぱい夢いっぱいがんばれるね☆




うふふ~^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。