SSブログ

お腹がね、、お腹をね、、 [日記]





はいさぁい^^





ねぇどう?変わった?^^




ここ最近、ティップネスに通い始めたおかぁが、、


急にお腹を見せてきた。



これ、、今の話^^;




え?ここでお腹出すの?


いいじゃん^^




ここで、、


をついてでも「細くなった」言うのが優しさなのか、


見たまんま言うのが優しさなのか、、


の場合は、、


まぁ、、言い方はいろいろ考えるにしても、



見たまんま言うことが優しさだと思っているわけで、、


見たまんまを言おうとしたら、、


なんとまぁ、、細くなっている。




お腹、小さくなってるね^^


ホント?^^


うん^^


ここは?



そう言って正面を向くが、、


なんとまぁ、、以前よりはくびれがあったわけで^^



あぁ、、くびれてるね^^


ホント?^^


うん^^

いいじゃん^^



ってな感じで、、なんかよくわからない水曜日の夜。



おかぁ運動がんばってるし、、


腹筋がんばろうかな^^



少しでも締まったお腹になれるように、、ね^^




よし^^


腹筋しようね^^




なので、、みなさんも一緒に腹筋してください^^



はい、これ読んだ方今すぐ腹筋20回^^



絶対だよ!!



絶対やってね☆






タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。