SSブログ

寝る前にしっかりやって、、ね^^ [日記]




はいさい☆





昨日ちゃんと腹筋20回やりましたか?^^

(2017年1月25日・・お腹がね、、お腹をね、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-25




ってかね、


ここ23日、、いつも使わない頭フル回転したせいか、、


今日もう眠いんですね^^;



なので、、寝ます^^




ちなみに、、


明日A★RATAくんお祝い会があって、


あさって小耳症ファミリー反省会という名の飲み会^^ があって、、


その後も月曜日木曜日金曜日火曜日木曜日金曜日みたいな感じで、、


いろいろとあるので、、


体調管理をしっかりしつつ、、


体重管理?もしっかりしつつ、、


とにかく楽しみたいと思います^^




あぁ、、もちろん飲みすぎ注意で、、ね^^




そしたら、、腹筋やってから寝ます^^




みなさんも一緒に、、今日腹筋30回!!



しっかりやってくださいねーー☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。