SSブログ

あのときの約束・・・ [日記]





はいさぁい☆





ひろみさーん^^

昇任試験合格しました^^

ありがとうございました^^

今度お祝いしてくださーい☆




年明け、そんなメールをヒロミさんに送ったんですね^^



そして、昨日


ヒロミさんヨシコさんヒライズミさんにお祝いしていただきました^^




はこの4人の空間大好きで、


1年ぶりぐらいだと思うけど、、、


とても心地よい時間でした^^




ヒロミさんヨシコさん元気そうで良かったし、


ヒライズミさん相変わらずよく飲むし、、


そんなお姉さんお兄さんに囲まれて、


みんな、自分のことのように喜んでくれてとても嬉しかったです。





ヨシコさんには退職するとき、


ぐすくさんが昇任試験合格するの楽しみにしているからね。


って言っていただいていたし、



ヒロミさんも、、


ぐすくくんが試験合格したらお祝いに手帳買ってあげるからね。



なんて、、なんとなく?約束してたんだけど、、


無事、合格の報告ができてよかったです。



ヒライズミさんには、


試験に向けていろいろと教えていただいたし、、


ヨシコさんにもヒロミさんにも、、ヒライズミさんにも、、


感謝しかなくて。。



だから、、少しでも、、恩返しができるように、、したいです。




ヨシコさんヒロミさんも退職したけど、、


今でもこうやって集まっていろいろと話せること、、


本当にありがたいなって思うし、、


この出逢い、このつながりに感謝だな、、


と思います。




昨日もほとんどバカ話だった?けど、


というか、、


いつもどおりあまり覚えていない(?)けど、


とても温かい時間でした。




ってか、、最後、、ひたすら、


あれ?これからうちで飲みません?

大丈夫ですよ、部屋あるから^^

え?帰っちゃうの??


なんて、、3人に言ってたな^^;



女の子に言うとセクハラになっちゃうから気をつけるんだよー^^;


そうだよ^^ぐすくさん気をつけてよ^^


そうだよ、間違いなくセクハラになっちゃうからね。



なんて、、


みんなに言われたけど、


最近、、よく、「うちに来る?」って誘っているような^^;



楽しい飲み会のあと、、


お家に帰ってひとりになるのが、、イヤなんでしょうね、たぶん^^;



気をつけよう・・




ってことでね、


お祝いに、、なんとなく?約束していた手帳もらったよ☆




実は僕、、手帳を持ち歩かなくて、


というか、


手帳必要なほど予定ないし、予定は頭に入ってるからいらないです^^


なんて、、いつも言ってたんだけど、


それでも、



でもこれからは手帳必要になるから買ってあげるからー。



なんてヒロミさん言われ続けての、、なんとなく?約束だったんですね^^;



手帳の書き方や使い方、よくわからないから、


まずはそこからですね^^



これからはちゃんと手帳に書くんだよー^^


手帳の書き方勉強しないとね^^


なんて言われたしね^^;




手帳、、とても嬉しかったです。


約束を覚えていてくれたこと、嬉しかった。




この手帳とともに、


これからも笑顔いっぱいでお仕事がんばろうと思いました^^





手帳☆.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。