SSブログ

金曜日の決戦に向けて☆ [日記]




はいさぁい☆





今日は、あさっての金曜日各課対抗卓球大会に向けて、、


キムラさん男の子もえりんとで、、


卓球練習してきました^^



今回のボンバー戦士は、、他に、、イトウさんゆりりん^^


ふたりは今日練習来られなかったけど、


昨日おととい練習しているので、、ね^^



過去2年は初戦敗退なので、、


今年ボンバーズ、、


まずは初戦突破、、したいですね^^


(2015年2月6日・・プラス1とepisode6@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06

(2016年2月5日・・ミラクルをですね、、ミラクルを。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-02-05





ってかね、


ヒロミさんが手帳をプレゼントしてくれたから、、

(2017年1月31日・・あのときの約束・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-31



その手帳用にってことで、、5カラーボールペン買ってきたよ☆




さて問題。


5色、、何色でしょうか^^


すべて答えなさい^^



正解した人先着1名様に、、ぐすくサインあげます^^




あはは~^^





あ、そうそう、、今日のお夕飯ね、ゲッティだったんだけど、


おいしいおいしい言いながら、スパゲリーを食べつつ、、



僕ね、前世イタリア人だったんじゃないかぐらいスパ好きなんだよね^^


っておかぁに言ったら、



あそう。



って、、まったくつれない返事されたよーー;




明日ブレスケア食べないとだね^^



もえりんに、、


スパゲティ食べました?


って聞かれちゃうからね^^





バイビー☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。