SSブログ

ふたりでカラオケ楽しかったらしい^^ [日記]





はいさぁい^^





土曜日楽しかった?^^



お仕事が終わり、カップを洗うもえりん


そこに、、ゆりりんが来たので、、そんなことを聞いた。



土曜日もえりんゆりりんふたりでお出かけをしていたんですね。



はい^^

楽しかったです^^


そっか^^

カラオケ行ったんでしょ?^^


はい^^

行きました^^


すごい楽しかったです^^

自由って感じでした^^


そうですね^^

自由って感じでしたね^^


なにー^^

なら僕もよんでくれればよかったのにー^^



なんて言ったら、、



えー、ぐすくさん来たらカオスですよ^^


って、、もえりん。。



そうですね^^

カオスですね^^


って、、続いてゆりりんまで。。



えー?!

カオスってよ!


え?

混沌

混沌



ふたりそろって、、


混沌って。。




ふたりだったら自由で、、が加わると混沌って。。



混沌ってかね?




ゆりりん曰く、


ふたりでも歌うジャンルが違うから、

ぐすくさんが入ったら収集がつかなくなっちゃいます^^


だそうで、、


よくわからないけど、、そうらしい^^;




ってか、ミュージカル曲歌いたくてもあまりないから歌う曲ないよ!


そうなんですか?


歌う曲ないのにカラオケ行きたいんですか?


歌う曲ないけど、、歌いたいの^^

でも、、

男性の曲低すぎて歌えなくて女性の曲高すぎて歌えないの^^


じゃぁ、ボイストレーニングすればいいんじゃないですか!^^




って、、もえりんナイス提案?で、、本日閉店





さぁ、、最後の直線、坂を駆け上がって残り200m。


最後まで走り切ったその先に栄光のゴールがある。



一週間、全力で。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。