SSブログ

ウルトラマンからの言葉。 [想い]





はいさぁい☆





あら^^


3日も書いてない^^



まぁ、、いろいろあって、、なんですけどね^^


ということで、、そのいろいろ少々^^





昨日土曜日からお仕事^^


で、、夕方は草野球スクラップが所属?している、


軟式野球連盟の総会及び春季大会抽選会にウルトラマンT.A監督と参加。



その後は、お祝いということで、ウルトラマンT.Aとふたりで飲んできました^^





ウルトラマンT.Aとの出逢いは、


僕がこの会社に入って2年目のとき、今から8年前ぐらいで、


別の会社の人なんだけど、、2年間だけお仕事をしたんですね。



なんでウルトラマンT.Aかというと、、



(2011年3月10日・・名前、、、どうしよう。。。@くだらない話参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09-1


みたいな感じなんだけど^^;





生きていて人に迷ったり、何かに迷ったり、、


自分自身と向き合い、いろいろと考えたりしたとき、


何をきいても、ちゃんと道を示してくれる。



心に大きな芯があって、


言葉に説得力があって、重みがあって。



いろいろな経験をして、いろいろと感じ、考えているからこそ、


この重みなんだろうなぁ、、


と思いながら、いつも話を聴いているんだけど、、


どんなときでも、ちゃんと向き合ってくれて、


心と心で話すことができる、、本当に尊敬できる人なんですね。



お父さんがいない僕には、、お父さんのような、、存在。




昨日は、


これからどのような心構えで人と接すればいいか、、


というようなことを、、話してくれて、


あぁ、、この人は本当にカッコいいな、、


なんて思いながら、お酒を飲んだわけでして^^





最後の最後は、

人としてこの選択で正しいのか

っていう、、

そこで決めた方がいい。

ぐすくはしっかり考えて生きてるから、

そうやって最後は自分の心の声を聴いて動けば、

絶対大丈夫だから。



と、、尊敬するウルトラマンT.Aから言葉をいただいて、


改めて、もっと頑張らないといけないな、、と思いました。




信念を持って、ブレないこと。



僕にはまだまだ難しいことかもしれないけれど、


少しでもウルトラマンT.Aに近づけるように、、


という気持ちを持ちながら、


僕は僕の音を聴きながら、磨きながら、


自分らしく頑張っていこう、、


そう感じた夜でした。





いつ会っても元気やパワーをもらえるし、


いつ会っても強い心になれるし、、


ウルトラマンT.Aは僕の永遠のヒーローなんだな。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。