SSブログ

最先端のダイエット方法をね・・・☆ [日記]





はいさい^^





この前小耳症ファミリーリュウノスケぐすく家に遊びに来て、


たまたまお仕事がおやすみだったさぁきも一緒に、


3人でスパゲリー食べながらいろいろ話したんだけど、


そのときに、ダイエットの話になったんですね^^

(2017年3月4日・・小耳症の方とお会いして・・・@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04





最近ダイエットはね、にやるんだけど、

何も食べないの^^


え?どういうことですか?


いやね、

おやすみの日は、朝7時ぐらいまで寝てるんだけど、

起きたらコーヒー飲むでしょ^^

それが朝ご飯で、10時半、、11時ぐらいからかな、、

そこからは島酒飲んで、お夕飯だけ食べる^^


えー?!

一食ですか?


そう^^

それを、、やると、、痩せるよ^^


それダイエットって言わないからね。


そうですよ。

それ、、身体に全然良くないですね^^;

医療従事者としてまったく容認できないんですけど^^;


私もー。

お酒しか飲んでないじゃん!!



なんて、、リュウノスケさぁきイマイチノリが悪かったので、、


最先端のダイエット方法教えた^^





あ、じゃぁ、、この前、今のよりいいダイエットを見つけたの^^


何?


いやね、おとといみなみちゃんの絵を見に南青山に行ったのよ。

(2017年3月2日・・雨の南青山で、ひとりデート☆@小耳症ファミリー参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02


え?

みなみちゃん絵描くんですか?


そう^^

小耳症ファミリー、、、音楽は多いけど絵は初めてだよねー^^


そうですねぇ^^


で、、その日は朝起きて、コーヒー飲んで、10時半ぐらいにお家を出たの^^


それで?^^


で、みなみちゃんの絵を見て、感動して、南青山の街を歩いたわけ^^


うん。


もちろんお昼は食べないで。

それで、、帰ってきてから、島酒を飲みつつ、お夕飯食べたの^^

これだったら運動もしてカラダにいいから、

これからはおやすみの日お外に出ればいいんだよ^^


え、、でもやっぱり一日一食じゃないですか!^^;


そうだよ!!


でも、、一日一食でも、、全然違うでしょ^^

だって、、

さっきは、朝コーヒー飲んで、11時から島酒飲んで、お夕飯一日一食

今のは、朝コーヒー飲んで、お外を歩く、つまり運動して、お夕飯一日一食^^

島酒だって、、11時から飲んでるんじゃなくて、、夕方から飲むんだから^^

こっちの方がカラダにいいでしょ^^


ん、、

でも、、あんまり変わらないですよね^^;

やっぱり、、ちゃんと食べた方がいいですよね^^;


そうなの?


ちゃんと食べて運動して痩せないとダメだよー!!



と、、この最先端のダイエット方法を、、医療従事者容認しないという。。



残念感しかなかったよ。




ってか、、このダイエット、、前にも書いてたね^^


(2014年1月18日・・土日にできるダイエット☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18





一回やってみればいいのにね^^





お昼から島酒飲むの、、楽しいよ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。