SSブログ

いつの日か・・・ [レッツゴードンキ☆]




GⅠ 高松宮記念



レッツゴードンキよくがんばりました。




残念ながら2着だったけど、


岩田騎手も完璧に乗ってたし、レッツゴードンキも一生懸命走ってた。




最後の直線、


あぁ、、届かないなぁ、、、


って思ったけど、


それでも最内から懸命に追い上げてくる姿、カッコよかったし、感動した。




彼女を好きになってよかった。




これで終わりじゃないし、、


この後どうするのかわからないけれど、


これからもずーーーーーっと大好きでいたいと思うし、応援したいと思いました。





勝ったセイウンコウセイは強かった。


セイウンコウセイと幸騎手、おめでとうございます。





レッツゴードンキが、


いつの日か、、もう一度GⅠを勝つ姿、、楽しみにしたいと思います。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。