SSブログ

そして僕はオトナになった☆ [日記]





はいさい☆





おめでとうございます^^


あ、、ありがとう^^;



朝、キムラさんに言われた。




おめでとうございます^^

ホント、、よかったですね^^


あ、、ありがとうございます^^;



朝、、テリィさんに言われた。




が看護師国家試験に合格したわけではないのに、


おめでとうを言ってくれたキムラさんテリィさん



そして、このブログにさぁきにコメントをくれたようた母



本当にありがたいですね。



心がとても温かくなりました^^



ありがとうございます。


(2017年3月27日・・大切なことは、自分の足で前に進むこと☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27





そんな中、今日は、先週末まさかの二夜連続だった、、


ドラマ「そして誰もいなくなった」2話目を観ているのです^^


実は今、観るのを一時ストップして書いているわけでして^^




まぁ、結論から言っちゃうと、、


を読んでからドラマを観たい


と思ったから、、


あのブログのあと、がんばって読んだんですね^^


(2017年3月23日・・本が先かドラマが先か@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23




で、、昨日、ちょうど元判事が殺されたところまで読んだから、


これ、だいたい本でいうと、7割ぐらい読んだあたりかな、、


とりあえず、1話目を観たら、、


なんとまぁ、、僕が読んだところまでで終了



おぉ、、アブナイアブナイ^^



なんて思い、昨日の夜と今日の朝で全部読み切って


今、、2話目を観ているんだけど、、


なんていうか、、


答え知っちゃってるから、、まったく怖くない、、という^^;



でもさー、、


本が苦手よくこんなにはやく読み終わったよね^^



途中から読みやすくなってきたのもあるけど、、


やればできるんじゃんね^^



そんなことを感じた、、ここ2日^^



ちなみに、読み終わった本は、もえりんに貸しちゃったー^^



もえりん、、


え?もう読み終わったんですか?!


って、ビックリしてたよ^^




やればできるんだよ、あはは~^^




本当は、、


ドラマを先に観て、読まなくなっちゃって、、




「そして誰もいなくなった」を観て、そして僕は読まなくなった



って、、書くつもりだったんだけど、、



そのネタ、、お蔵入りだー^^




本ちゃんと読んだしね^^


しかも、結構はやく読んだしね^^




ってことで、、


これからドラマの続きを観たいと思いまーす。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。