SSブログ

恋の季節・・・ [今年の恋]





今年も恋の季節。





桜花賞



僕が、一番ドキドキワクワクするレース。




今年はどんな女の子に恋するのかな。。


どんな女の子を応援するのかな。。



いつもそんな気持ちで春を待ち遠しく思うんだけど、、


そんな春、


今年は、、恋をしなかった。。



昨年もそんな感じだったけど、

(2016年4月10日・・恋って、、@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-10


今年はさらにそんな感じ。。




なんだろ、、


おととしの恋が大恋愛で、、それが成就したからなのかな。。


しかも、、9年ぶりの成就だったし。。




でも、


恋をしていなくても、大好きなレースには変わりないから、


今年は、綺麗な桜を背に緑のターフを駆ける若き乙女たちを、


全力で応援したいと思います^^




雨は降っていないみたいだけど、、曇ってるのかな。。




一生に一度の綺麗な舞台、、晴れた空の下で、、走らせてあげたいな。





発走は15時40分



出走する17頭の乙女たち、、みんながんばれー!!


そして輝け!!!





全馬無事完走を祈りつつ、


大好きな桜花賞、主役の乙女たちに声援を送りたいと思います。




タグ:桜花賞 競馬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。