SSブログ

どう解釈すればいいの、、かな? [日記]





はいさぁい☆





夕方、、もえりんとの会話。



明日どうしようかねー?


いつもどおりでいいんじゃないですか?^^


いやぁ、、でもこのトーク力じゃまだまだでしょー。。


いや、もうぐすくさんトーク力カンストしてますよ^^


カンスト??

なにそれ?


え、、、?

わかりません^^;


え?

完全にストップしたってこと?

完成されたってこと?


いや、、カンストってよく言われてるから言ってみました^^;


え?

じゃぁ、意味わかんないの?


、、はい^^;




とりあえずね、トーク力カンストしているみたいですよ。



はね、


まだまだ上があると思ってるんだけどね^^





そんなもえりんとお仕事終わりにもうひとつ、、



いやぁ、、夕方は寒いねぇ^^


そうですね、寒いですね。


僕のトークどっちが寒い?^^


、、、比べられません。


え?^^


両方とも寒くて、、どっちとか比べられません。


ええーー?!!

フツーそういうときって、

「ぐすくさんのトークはアツいから比べられません。」

とかじゃないの?


そうですね。




って、、なんとまぁ、つれない返事。。




とりあえずね、


トーク寒い方カンストしているってことなんですかね。



は、、アツくカンストしていると思ってるんだけどね^^;





まぁ、そういうことで、今週笑顔いっぱいがんばろうね~^^





で、、、結局カンストって、、なんなの、、かね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。